FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

「セイクリッドプリンセス」攻略集(ネタバレ)

「セイクリッドプリンセス 聖王女物語」の攻略記事です。
回想ルームの全てのイベントに対応してます。
ネタバレとなってますので、ご注意下さいませ。

○回想1(レダ)
西の森にある宿屋にいるスケベな旅人とのイベント。
特に条件はなし。

○回想2(レダ)
西の森にある宿屋。
回想1のイベントの後、レダの淫乱度が13以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想3(レダ)
西の森にある宿屋。
回想2のイベントの後、レダの淫乱度が16以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想4(レダ)
西の森にある宿屋。
回想3のイベントの後、レダの淫乱度が33以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想5(レダ)
西の森にある宿屋。
回想4のイベントの後、レダとスケベな旅人のキス回数が4回以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想6(レダ)
西の森にある宿屋。
回想5のイベントの後、レダの淫乱度が125以上、レダの総セックス回数が150回以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想7(レダ)
イデアの宿屋。
レダがアプローチ可能な状態でイデアの宿屋に話しかけて、宿に泊まる。

○回想8(レダ)
イデアの宿屋。回想7のイベントを見た後でイデアの宿屋に泊まる。

○回想9(レダ)
イデアの宿屋。回想8のイベントを見た後でイデアの宿屋とのキス回数が2回以上の状態でイデアの宿屋に泊まる。

○回想10(レダ)
イデアの宿屋。回想9のイベントを見た後でレダの淫乱度が120以上、総セックス回数が150回以上の状態でイデアの宿屋に泊まる。

○回想11(レダ)
オークの棲家の地下3階にいるオークの親分に敗北する。

○回想12(レダ)
ガイヤルの町にある悪徳商人の屋敷の2階にいるバズロスに敗北する。

○回想13(レダ)
ガイヤルの町の冒険者ギルドの受付に話しかけると山賊退治の依頼を受けることが出来る。
山賊の砦の2階にいる山賊の親分に敗北するとイベントに発展する。

○回想14(レダ)
山賊の親分に敗北していれば見られる。

○回想15(レダ)
山賊の親分に敗北していれば見られる。

○回想16(レダ)
山賊の親分に敗北していれば見られる。

○回想17(レダ)
レダがアプローチ可能になっていて、淫乱度が200以上、総セックス回数が80回以上の状態でガイヤルの町の売春ギルドに入れるようになる。

○回想18(レダ)
レダがアプローチ可能になっていて、総セックス回数150回以上になっていればガイヤルの町の広場にソープランドのスカウトが出現する。

○回想19(レダ)
ソープランドの講習(回想18のイベント)を終えた後ソープランドの受付に話しかける。

○回想20(レダ)
山賊の親分に敗北した後、再戦で山賊の親分を倒して踊り子の服を手に入れておく。
かつバズロスを倒した後の状態でガイヤルの町(夜)の酒場の主人に話しかける。
その後、酒場の壁の張り紙を調べて再び酒場の主人に話しかける。

○回想21(レダ)
回想20のイベントを見たあとガイヤルの酒場の主人に話しかける。

○回想22(レダ)
レダがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が50回以上の状態で、ガイヤルの町(夜)の貧民街にある灰色の建物の前にいる男に話しかける。

○回想23(レダ)
回想22のイベントを見た後、回想22と同じキャラクターに話しかける。

○回想24(レダ)
ベナト村のお風呂に入る。

○回想25(レダ)
回想24のイベントを見た後、レダがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が80回以上の状態でもう一度ベナト村のお風呂に入る。

○回想26(レダ)
ベナトの村の宿屋にいる男に話しかけるとフィールドにオーガの棲家が追加される。
オーガの棲家地下3階でオーガに敗北する。

○回想27(レダ)
レダがアプローチ可能になっていて、男をイかせた回数が10回以上の状態で、イデアの町の宿屋の2階、真ん中の部屋の男に話しかける。

○回想28(レダ)
回想27のイベントを見た後、男をイかせた回数が80回以上の状態で回想27と同じキャラクターに話しかける。

○回想29(レダ)
レダがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が150回以上の状態で、イデアの町(夜)の左のエリアにある建物の中のバーテンに話しかける。

○回想30(レダ)
回想29のイベントを見た後、総セックス回数が200回以上の状態で回想29と同じキャラクターに話しかける。

○回想31(レダ)
回想29のイベントを見た後、レダの淫乱度が200以上の状態で、西の森の中にいる二人組の冒険者に話しかける(鎧を着ている冒険者)

○回想32(レダ)
ベナト村で村長に会った後、村の右上にある家の中にいる男に話しかける。

○回想33(レダ)
回想32のイベントを見た後、レダがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が150回以上の状態で回想32と同じキャラクターに話しかける。

○回想34(レダ)
特に条件なし。

○回想35(アイリーン)
ベナトの村の宿屋にいるスケベな旅人に話しかける。

○回想36(アイリーン)
回想35のイベントを見た後、淫乱度が13以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想37(アイリーン)
回想36のイベントを見た後、淫乱度が16以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想38(アイリーン)
回想37のイベントを見た後、淫乱度が33以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想39(アイリーン)
回想38のイベントを見た後、スケベな旅人とのキス回数が4回以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想40(アイリーン)
回想39のイベントを見た後、淫乱度が125以上、総セックス回数が150回以上の状態でスケベな旅人に話しかける。

○回想41(アイリーン)
ベナト村のお風呂に入る。

○回想42(アイリーン)
回想41のイベントを見た後、アイリーンがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が80回以上の状態でもう一度ベナト村のお風呂に入る。

○回想43(アイリーン)
ベナト村の宿屋にいる男に話しかけるとフィールドにオークの棲家が追加される。
オークの棲家の地下3階でオークの親分に敗北する。

○回想44(アイリーン)
ガイヤルの冒険者ギルドで山賊退治の依頼を受ける。
山賊の砦2階にいるバズロスに敗北する。

○回想45(アイリーン)
バズロスに敗北していると見られる。

○回想46(アイリーン)
バズロスに敗北していると見られる。

○回想47(アイリーン)
バズロスに敗北していると見られる。

○回想48(アイリーン)
アイリーンがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が80回以上、淫乱度が200以上の状態でガイヤルの売春ギルドに入れるようになる。

○回想49(アイリーン)
総セックス回数が80回以上の状態で、ガイヤルの町(夜)の貧民街にある灰色の建物の前にいる男に話しかける。

○回想50(アイリーン)
回想49のイベントを見た後、回想49と同じキャラクターに話しかける。

○回想51(アイリーン)
アイリーンがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が150回以上の状態になるとガイヤルの広場にソープランドのスカウトが出現する。

○回想52(アイリーン)
回想51のイベントの後、ソープランドの受付に話しかける。

○回想53(アイリーン)
山賊の砦でバズロスに敗北した後、再戦でバズロスを倒して踊り子の服を手に入れておく。
ガイヤルの町(夜)の酒場の主人に話しかける。
その後、酒場の壁の張り紙を調べて再び酒場の主人に話しかける。

○回想54(アイリーン)
回想53のイベントを見た後ガイヤル(夜)の酒場の主人に話しかける。

○回想55(アイリーン)
イデアの宿屋にいる男に話しかけるとフィールドにオーガの棲家が追加される。
オーガの棲家地下3階でオーガに敗北する。

○回想56(アイリーン)
アイリーンがアプローチ可能になっていて、男をイかせた回数が10回以上の状態で、イデアの町の宿屋の2階、真ん中の部屋の男に話しかける。

○回想57(アイリーン)
回想56のイベントを見た後、男をイかせた回数80回以上で回想56と同じキャラクターに話しかける。

○回想58(アイリーン)
イデアの宿屋。アイリーンがアプローチ可能な状態でイデアの宿屋に話しかけて、宿に泊まる。

○回想59(アイリーン)
イデアの宿屋。回想58のイベントを見た後でイデアの宿屋に泊まる。

○回想60(アイリーン)
イデアの宿屋。回想59のイベントを見た後でイデアの宿屋とのキス回数が2回以上の状態でイデアの宿屋に泊まる。

○回想61(アイリーン)
イデアの宿屋。回想60のイベントを見た後でアイリーンの淫乱度が120以上、総セックス回数が150回以上の状態でイデアの宿屋に泊まる。

○回想62(アイリーン)
アイリーンがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が150回以上の状態で、イデアの町(夜)の左のエリアにある建物の中のバーテンに話しかける。

○回想63(アイリーン)
回想62のイベントを見た後、総セックス回数が200回以上の状態で回想62と同じキャラクターに話しかける。

○回想64(アイリーン)
回想62のイベントを見た後、アイリーンの総セックス回数が200以上の状態で、西の森の中にある宿屋の、右の部屋にいる二人組の冒険者に話しかける(鎧を着ている冒険者)

○回想65(アイリーン)
ベナト村で村長に会った後、村の右上にある家の中にいる男に話しかける。

○回想66(アイリーン)
回想65のイベントを見た後、アイリーンがアプローチ可能になっていて、総セックス回数が150回以上の状態で回想65と同じキャラクターに話しかける。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

セイクリッドプリンセス,過去作品と合わせて堪能しておりますヽ( ´¬`)ノ

不躾ですが次回作のご予定はお決まりでしょうか?
ぜひ今一度、人妻・寝取られ作品を検討していただきたいです!

MC | URL | 2015年09月04日(Fri)19:06 [EDIT]


>MCさん
コメントありがとう御座います。
次回作ですが、今ゲームの仕様部分を色々と考えつつ試している感じです。
キャラクターに関しては一応もう方向性は決まってまして、明るくてノリの軽いキャラクターにする予定です。

作る側としても人妻モノはとても魅力的なのですが、今の所予定はないですね~。
でも、また機会があれば作りたい題材ではあります。

ひらいずみこう | URL | 2015年09月05日(Sat)21:59 [EDIT]