FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

新作「セイクリッドプリンセス 聖王女物語」体験版公開です!

当サークルの新作RPG「セイクリッドプリンセス 聖王女物語」の体験版がDLサイト.com様で公開されました。

DLサイト.com様

体験版ではゲームの序盤をプレイ出来ます。
よければ是非遊んでみて下さい。
前作同様、ゲームシステム自体はごくごくオーソドックスなタイプのRPGです。
主にイベントのエロさを楽しんで頂くゲームとなっています。

本編もあともう少しですので、ご期待いただけると嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました!

頑張って制作してくれてありがとうございます

水 | URL | 2015年06月29日(Mon)13:24 [EDIT]


>水さん
こちらこそ長い間待って下さってありがとう御座います!
やっと体験版を出すことが出来ました。
あと一息、最後まで気を抜かずに頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2015年06月29日(Mon)18:49 [EDIT]


体験版早速プレイさせて頂きました。
本編のエロイベントが待ち遠しいです!

ひとつ気になったのですがスタート地点の直ぐ上の宿屋の
階段の右側はマップタイルの配置ミスではないでしょうか?

完成楽しみにしてますので頑張ってください!

MC | URL | 2015年06月29日(Mon)19:15 [EDIT]


気づいたら新作情報どころか体験版まで・・・しかもエロシーン6つも見れるとか・・・太っ腹やでぇ…既に捗る(何
でも、早く商品画像にあるレダのがに股騎乗位が見たいです。小さい画像でも興奮できるレベルなので・・・発売が楽しみすぎる!

てん | URL | 2015年06月29日(Mon)20:05 [EDIT]


>MCさん
早速のプレイありがとう御座います!
本編も怒涛のエロさなのでご期待くださいませ。

マップの配置ミス確認しました。
ご報告ありがとう御座います。
本編では直しておきますね。

完成までもう少しですので頑張ります!

>てんさん
コメントありがとう御座います。
体験版でイベントの方向性を確認して頂きたくて6つ入れてみました。
本編ではさらにガンガンやりまくるのでご期待下さい。
レダの騎乗位、気に入っていただけて嬉しいです。
私自身もあのCGの太もものむっちり具合と巨乳っぷりが気に入ってます。
完成までもう少し、頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2015年06月29日(Mon)20:16 [EDIT]


ガンガンエロくなっていくっぽいし、シチュや、ヒロインの性格も好みなので最高ですよ!

というより…私の初エロRPGはエリスなので、正直ここのサークルさんのRPGってだけで熱くなるんですよ(心と下腹部がw

頑張ってください!楽しみに待ってます!

てん | URL | 2015年06月29日(Mon)20:34 [EDIT]


早速楽しませてもらっています

質問なのですが、体験版データは引き継ぎ可能なのでしょうか

れが | URL | 2015年06月29日(Mon)21:46 [EDIT]


きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

キスシチュエーションもそうですが、アプローチシステムたまらんですね!

発売日をろくろ首の様に長くして待ってます!

オクサマスキー | URL | 2015年06月30日(Tue)04:05 [EDIT]


>てんさん
何と初のエロRPGがうちのエリスでしたか!
長らくのご愛顧ありがとう御座います。
今回も色々なシチュをご用意してますのでお楽しみに~。

>れがさん
体験版プレイしていただきありがとう御座います。
体験版のセーブデータの引継ぎですが、一応可能なように作ってはいます。
ですが、引継ぎデータに関しましては予期せぬ不具合が出る可能性がありますので、不具合の内容によってはサポートできない場合があります。
セーブデータの引き継ぎをされる場合はその点ご了承下さいませ。

>オクサマスキーさん
今回はキスをいっぱいさせたいなぁと思ってましたので、アプローチシステムを作りました。
オマケ的な要素ではありますが、こうしたちょっとしたこだわりを気に入って頂けて嬉しいです。
あともう少しで完成ですので、どうかご期待下さいませ~。

ひらいずみこう | URL | 2015年06月30日(Tue)16:46 [EDIT]


ロイヤルドスケベw
楽しみにしてます

この吸引力は… | URL | 2015年06月30日(Tue)23:09 [EDIT]


>この吸引力は…さん
ロイヤルドスケベ!
このフレーズ自分で気に入ってます(笑)
本編もロイヤルかつドスケベですのでご期待下さいませ~。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月01日(Wed)17:06 [EDIT]


体験版をプレイし、3点ほど気になった所があるので、コメントさせて頂きます。

1.戦闘時Hの回想登録は無いのでしょうか。
2.戦闘時Hの会話ウインドウのOFFは出来ないのは仕様ですか。(回想に登録されるのなら回想時には出来ると嬉しい)
3.誤入力でアプローチするを選んでからだとキャンセルできないのは不便に感じました。

それにしても相変わらずのエロさ!
ふと眉+姫カット+ムチムチ+巨乳・・・正直全部大好きな要素なので、全て組み合わされているとか最高過ぎです。
我慢できないので、エリスとエマでも再度プレイしながら耐えるとします。

てん | URL | 2015年07月03日(Fri)08:52 [EDIT]


>てんさん
ご感想ありがとう御座います。
ご指摘に関してですが。

戦闘時Hの回想はありません。
他にも尺が短いミニイベント等は回想には含まれません。

戦闘時Hでメッセージウィンドウが消えないのは仕様となってます。
これに関してはゲームクリア後、2周目から見られるCGモードで、CGのみを閲覧出来るようにする予定です。

アプローチ後のキャンセルですが、確かに不便な感じがしますので、本編ではアプローチ後に選択肢がある場合はキャンセルの選択肢を追加しておきます。


太眉に姫カットはいい組み合わせですよね~。
私も好きな組み合わせです。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月03日(Fri)19:00 [EDIT]


回答ありがとうございます。
戦闘時の回想無しですか~。分かりました。

今回は時系列的にエリスは出てこない(出てきてもHシーン無い)だろうし、エマにおいても使用頻度がエリス>エマな自分にはそこだけはちょっとだけ残念です。(エリス大好きなんで)

でも、ヒロイン2人の見た目はめちゃ好みなんで、期待度数は下がりませんけどねw

てん | URL | 2015年07月03日(Fri)20:39 [EDIT]


体験版プレイしました!アプローチシステムとともに、キャラの性格付けが本当にいい感じだと思います。
尻フェチ、アナルフェチの自分にとっては、二人のムチムチッとした巨尻を拝める日を楽しみにしています。
差分でも良いので、尻やアナルを楽しめるシチュエーションがたくさんあると嬉しいです!

アナルスキー | URL | 2015年07月03日(Fri)20:46 [EDIT]


>てんさん
過去作のヒロインを出してしまうとどうしても存在感的に主役を食ってしまう事がありますもので。
今回エリスに出番はありませんです。
エリスやマチルダあたりは機会があればまた何か出番を作りたいとは思ってますが、今の所なかなか難しいかもしれませんね~。

>アナルスキーさん
体験版プレイしていただきありがとう御座います。
本編では主人公2人それぞれの性格の違いなんかを楽しんでいただければと思います。
もちろん今回も主人公2人それぞれに尻責めのシーンがありますよ~。
どうかご期待下さいませ。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月04日(Sat)17:13 [EDIT]


>過去作のヒロインを出してしまうと
>どうしても存在感的に主役を食ってしまう事がありますもので。
分かります
エマをやっててエリスが登場した際の異様な興奮
普段は一通りクリアしてからその手の行為に耽るのですが
思わず暴発してしまったぐらいでした
そしてエリスが主人公だったらと言う葛藤
主役を喰ってしまうから出さないと言う判断は悲しいけど正解だと思います
てんさんと同じく彼女への思い入れが強いからかもしれませんが

エマはプレイ次第じゃ即堕ちのような状態になるので
上手い具合に自己調整しないと既婚者の葛藤や背徳感が
個人的に見えにくかったってのもあります
エリスはストーリー進行にそって大胆ながらも丁寧に
淫欲の世界へ堕ちていく過程が描かれているので
エマで登場した際もそのエロさに説得力があったんだと思います

エリスの冒険における最後の自由時間に解放される
積み重ねのエロさには本当にお世話になりました
もちろんエマも楽しませて頂きました
ドットやエロシュチュ演出面は本当に素晴らしい進化だと思います
新作も前2作に劣らぬ良い結果が出る事を願っております
追い込み作業頑張ってください

ヱビス | URL | 2015年07月05日(Sun)00:31 [EDIT]


>過去作のヒロインを出してしまうとどうしても存在感的に主役を食ってしまう事がありますもので。
>今回エリスに出番はありませんです。
>エリスやマチルダあたりは機会があればまた何か出番を作りたいとは思ってますが、今の所なかなか難しいかもしれませんね~。

なるほど~。
そう言われると凄く納得できます。
残念ですけど、仕方ないですよね。

機会があればという事なので今後、是非またエリスやマチルダに出番をあげてください!


>ヱビスさん

おぉ、エリス好き同志・・・! 嬉しいなぁ。

淫乱の素質はあったけど、段階的にエロく成長していったエリスは、やっぱりいい意味で印象に強く残ったんですよね。

というか思わず暴発してしまったというのを見て、私だけじゃなかったと安心しましたw
エンディングまで我慢できませんよね、あれはw

てん | URL | 2015年07月05日(Sun)18:14 [EDIT]


>ヱビスさん
仰るとおりエリスのように強制イベントでストーリーが進行していく場合は落ちて行く過程が描けるのが利点ですよね。
反対にエマのように進行するイベントをプレイヤーが選べる場合、どうしても矛盾が生じる場合がありますね。
でも、プレイヤーに選択の余地があるほうがゲームらしさは出せるので、この辺はやはり一長一短ですね~。

>てんさん
せっかく同じ世界観で作ってるので、過去作のキャラクターの存在も忘れたくはないと常に思ってます。
エリスとマチルダは私にとっても特別なキャラクターですので。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月05日(Sun)21:05 [EDIT]


bywuuu

Your game is really good! I am your big fan,hope the real one will come soon,if you can give us a date when the final version will come that will be better,thanks!
I really love this!
你做的很棒!

Li | URL | 2015年07月07日(Tue)11:39 [EDIT]


>Liさん
Thank you for gentle words.
I can do my best by the support of the fan.

ひらいずみこう | URL | 2015年07月07日(Tue)17:23 [EDIT]


体験版プレイしました。

体験版をプレイしたのですが、アプローチシステムは体験版でも興奮したので製品版ではそれ以上の興奮が待っているかもと考えるだけで製品版をプレイ出来る日が待ち遠しい限りです♪

梅雨の蒸し暑さで体調を崩しやすいので身体には十分に気を付けて頑張って下さい。

N.D | URL | 2015年07月08日(Wed)20:36 [EDIT]


>N.Dさん
アプローチシステムはおまけ要素的なものなので、それほどの広がりはないのですが、誰とでもしちゃうという雰囲気を楽しんでいただければと思い作ってみました。

完成までもう少しですので、ご期待に応えられるよう頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2015年07月09日(Thu)16:20 [EDIT]


う~ん、コメをみるとみなさんエリスへのラブコールばかりですね

エマがナンバー1ヒロインな私としては寂しいです
いつか、エマの出番がちょっとでも入るゲームなど出たらうれしいです!

あ、新作体験版はとても楽しめました

菜々氏 | URL | 2015年07月09日(Thu)21:50 [EDIT]


>菜々氏さん
エマもいいキャラクターですよね。
当時、人妻が主人公というのは少し勇気が必要だったんですが、こうして気に入っていただけて作った甲斐がありました。
ただ、エマというキャラクターは作中でやりたいことをやりきった感じなので、なかなか今後の広がりを持たせるのが難しいキャラクターなのかなぁと思います。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月10日(Fri)22:51 [EDIT]


いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 セイクリッドプリンセス を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

MMD | URL | 2015年07月19日(Sun)14:26 [EDIT]


>MMDさん
こんにちは、お世話になっております。
今回もブログで記事を書いて頂き、いつもありがとう御座います。
こちらこそまたよろしくお願い致します。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月19日(Sun)16:48 [EDIT]


新作プレイ中!

いつやってもムチムチのお姉さんたまりませんね!

ぬ~べ~シリーズの犯され美樹ちゃんの続編、犯された律子先生見たいっす。

昌 | URL | 2015年07月19日(Sun)16:57 [EDIT]


>昌さん
さっそくプレイして頂きありがとう御座います。
ムチムチキャラはこれからもこだわって行きたいですね~。

ぬ~べ~の律子先生はいいキャラクターなのですが、個人的にエロを作りたいという感じではないのです。
申し訳ないです。

ひらいずみこう | URL | 2015年07月19日(Sun)17:20 [EDIT]


