FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ゲームシステム

ゲームシステムと言ってしまうと大げさですが、今作からの要素をご紹介します。

ゲーム画面サンプル5
繰り返しHイベントが発生するキャラクターにはこの画面のように個別でキス回数とセックス回数が表示されます。
この数字は多少イベント発生に絡んで来る要素ですが、基本的には数字を見て楽しむために付けました。

ゲーム画面サンプル6
あるイベントを進行させると主人公が特定のキャラクターに対して「アプローチ」出来るようになります。
アプローチするとちょっとしたミニイベントが起こります。

ゲーム画面サンプル7
メニュー画面です。
こちらは基本的には前作と同じです。
今回の淫乱度と性技はイベントをこなすと数値が増えて、それによって見られるイベントが増えるという仕様になります。
あと今回はゲーム開始時に主人公が処女ですので、処女を捧げた相手が表示されるようにしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

非常に楽しみです♪

発売予定はいつ頃になりそうでしょうか?

前作がとても素晴らしい出来だったので待ち遠しです。

滝 | URL | 2015年02月22日(Sun)20:47 [EDIT]


>滝さん
コメントありがとう御座います。

まだシナリオを書きつつイベントを組み立てている段階ですので、確かなことは言えないのですが、完成時期としては夏になる前には何とか仕上げたいなぁと考えております。

まだちょっとお待たせしてしまいますが、ご期待にお応え出来るよう頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2015年02月23日(Mon)19:20 [EDIT]


完成が非常に楽しみです。

ちなみに、前作のエマみたいに貞操を守ることも出来るんですか?また、処女は特定のキャラに奪われるとエンディングが変わったりとかするんですか?

HDO | URL | 2015年02月27日(Fri)00:36 [EDIT]


>HDOさん
コメントありがとう御座います。

詳しくはまだ言えないのですが、貞操を守ることが出来るのは青い髪の主人公だけとなってます。
また、処女を捧げた相手でエンディングが変わることはありません。
処女を捧げた相手が表示されるのは雰囲気を楽しむ為の仕様となっております。

ひらいずみこう | URL | 2015年02月28日(Sat)00:22 [EDIT]


楽しみです

制作お疲れ様です。いつも楽しませていただいてます。
今回はお尻やアナルの要素はどの程度入る予定でしょうか?ムチムチしたお尻、最高です!

アナルスキー | URL | 2015年03月08日(Sun)09:47 [EDIT]


>アナルスキーさん
コメントありがとう御座います。
今回のアナル系のHシーンですが、主人公が二人いて一人につき2パターン入れる予定となってます。
今回もムチムチのお尻をたっぷり責められるシーンを書きたいですね~。

ひらいずみこう | URL | 2015年03月08日(Sun)19:07 [EDIT]


