FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

バトルシーン用立ち絵

主人公2立ち絵バトル用
主人公その2の戦闘シーンで使う立ち絵です。
ボディースーツの見所であるお尻を描きたかったので、後ろ姿にしました。
今回もこのようにバトル用の立ち絵を用意してます。
「エマ」の時と同じく特定の攻撃を受けるとコスチュームが破けて、その状態で更に特定の攻撃を受けるとモンスターに犯されるという仕様です。
ただし今回は襲われた際のCGを汎用の一枚のみとします。
つまり、相手がオークでもゴブリンでも同じCGということになります。
主人公が二人ですので、二枚ということになりますね。
戦闘をもっとサクサク進むようにしたいので、わざと攻撃を受けてイベントを見なきゃいけないという手間をなくしたいと思い、この仕様にしました。
バトル用のCGは前作より減ることになりますが、その分エロイベントに力を入れて作れるよう頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新ありがとうございます。
後姿、いいですね~。ボディスーツは、お尻はもちろん腰回りから太もも辺りの肉感をとにかく堪能できるので、好きです。
エロイベントに力を入れて頂けると嬉しいです、頑張ってください!

コリコリ | URL | 2014年09月22日(Mon)14:46 [EDIT]


>コリコリさん
コメントありがとう御座います。
ボディスーツは全身をピッチリと覆っているので、裸同然の肉感がダイレクトに伝わって来てエロいですよね~。
このエロさをイベントにも生かして行きたいと考えてます。

ひらいずみこう | URL | 2014年09月23日(Tue)18:49 [EDIT]


今回もドット描写はあるのでしょうか?
ドット演出まで拘られてるゲームって案外少ないので
またドットのエロイベントが色々あると嬉しいです
また新作にも採用されるご予定があるなら我侭を一つだけ…

ドット演出にもテキストが欲しいお(´;ω;`)

すんません
魅力的なドットとテキストが合わされば是即ち最高だなと

ナイトハルク | URL | 2014年09月26日(Fri)20:58 [EDIT]


>ナイトハルクさん
コメントありがとう御座います。
今回も前回と同様のドットキャラでの演出を予定してます。
ドットイベントは通常のイベントの簡略型として作ることが多いので、テンポ面を考えるとあまり長いテキストを入れると少しテンポをそこなってしまうかも知れません。
エマの時と同様ドット演出と立ち絵等を合わせたイベントは作ると思うのですが、ドットイベントに長くて濃いテキストとなると中々難しいかなと思います。
ご期待に添えず申し訳ないです。

ひらいずみこう | URL | 2014年09月27日(Sat)00:36 [EDIT]


返信ありがとうございます
>長くて濃いテキストとなると中々難しいかなと思います
そうっすよね
簡略を目的にしてるのに本末転倒だもんね

只これを書いた経緯としましては
エマの時ドッド描写には導入部分以外テキストがなかったので
フィニッシュ時に
男「膣内に射精すぞ!いいか!?」
主「いいよ!赤ちゃん孕ませて!」
ぐらいの簡単なやり取りはランダムで欲しかったなと思いレスした次第です

>ご期待に添えず申し訳ないです。
とんでもないです我侭すんませんでした
製作頑張ってくだされ

ナイトハルク | URL | 2014年09月27日(Sat)13:14 [EDIT]


エマもエリスもプレイしました。
新作も期待してますよ。

個人的な要望なのですが風俗プレイをもうちょっとボリューム増だと最高です。

例えばソープが今回あるのかないのかわかりませんが、くぐり椅子でのアナル舐めやお風呂のシーンもあるとなお嬉しいです。
そういうの好きな方多いんじゃないかな?

以上勝手な要望でした。
すみませんでした。

| URL | 2014年09月27日(Sat)13:23 [EDIT]


>ナイトハルクさん
簡略型のドットイベントの場合、セリフがない事で色々と想像して頂くという効果を狙っていた部分もあるのですが、確かにランダムでセリフが出るというのも面白いかも知れませんね。

>名無しさん
エマとエリスともにプレイして頂きありがとう御座います。
風俗シーンですが今回もありますよ~。
くぐり椅子のようなCGの枚数自体を増やすようなシーンは難しいですが、今回もいいシーンが作れるよう頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2014年09月28日(Sun)21:07 [EDIT]


剣を持つ右手が少し違和感を感じるような・・・

無名 | URL | 2014年11月03日(Mon)13:32 [EDIT]


>無名さん
コメントありがとう御座います。
今見ると手の位置が上過ぎたかもしれませんね。
ですが、絵の違和感を追求しだすと、あれもこれもとなってしまい、それらを手直ししていてはいつまでも作業が終わらないということになってしまいますので、このままで行かせて頂きます。

ひらいずみこう | URL | 2014年11月04日(Tue)00:33 [EDIT]


