FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

近況報告。

もう一ヶ月経っちゃいましたね~。
広告が出たままというのも何なんで、近況報告も兼ねての更新です。

今のところ新しく出せる情報はないのですが、作業自体は大体予定通りに進んでます。
アナログでの作業に集中していたので、ブログ用の画像を用意してませんでした。

しかし近況といっても毎日同じ事の繰り返しなので、これといって面白い話がないのが困りものです。
とりあえず心身ともに調子は良好でございます。

ん~、何か新作の情報を。
え~と、今までと同じ世界が舞台で、時系列は「エリス」の少し前の時期にゲームがスタートします。
今までの中では一番過去の話ということになりますが、過去作の女の子のキャラクターは出てきません。
あまり多くの女の子のキャラクターを出してしまうと、エロシーンでの一人あたりの濃度が薄くなってしまうかも知れませんので。

今回はこんなところでしょうか、何か大した情報もなくて申し訳ないです。
それではまた~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近況をありがとうございます。
個人的には、「更新のたび新情報を!」とお願いするのは気が引けます。どうぞマイペースで制作を続けて頂ければ嬉しいです。

>あまり多くの女の子のキャラクターを出してしまうと、エロシーンでの一人あたりの濃度が薄くなってしまうかも知れませんので

仰る通り!!!
どうかお身体ご自愛のうえ、エロい作品を創ってください!

コリコリ | URL | 2014年08月29日(Fri)17:21 [EDIT]


>コリコリさん
コメントありがとう御座います。
せっかく更新するのだし、何か話題でもあれば良かったのですが、なかなか面白い話もないものですね~。
暑さも少し和らいできたので、これからもコツコツ作業をして行こうと思います。
お気遣いありがとう御座います、頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2014年08月30日(Sat)15:58 [EDIT]


>え~と、今までと同じ世界が舞台で、時系列は「エリス」の少し前の時期にゲームがスタートします。
>今までの中では一番過去の話ということになりますが、過去作の女の子のキャラクターは出てきません。

つまり人間時代のムスタディオさんが出てくる可能性はまだ残って(ry

ディープボインパクト | URL | 2014年09月02日(Tue)02:31 [EDIT]


>ディープボインパクトさん
コメントありがとう御座います。
ムスタディオは残念ながら出番がないんです。
動かしていて面白いキャラクターだったので、何かの機会にまた出せたらいいな~とは思ってます。
ちなみにムスタディオが人間の姿だったのは更に以前の事で、その頃はバーベルやムスタディオがまだ若者と呼べる歳だったりします。

ひらいずみこう | URL | 2014年09月02日(Tue)18:14 [EDIT]


エリスの前ということはバーベルやらマチルダやら馬が冒険してた頃の時期とかぶるということなのかも?

ポポクロ | URL | 2014年11月10日(Mon)17:43 [EDIT]


>ポポクロさん
コメントありがとう御座います。
次回作のスタート時点ではバーベル達は既にパーティーを解散してます。
バーベル達がパーティーを組んでいたのは「エリス」や次回作のスタート時よりもっと以前の事になりますね~。

ひらいずみこう | URL | 2014年11月10日(Mon)22:59 [EDIT]