FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

不具合修正情報

先日新たな不具合をコメントでご指摘頂いたので、不具合修正版であるバージョン1.02に差し替えさせて頂きました。
今回修正した不具合の内容ですが、戦闘中モンスターに襲われてエマが犯される演出が特定のモンスターの組み合わせの場合起こらないというものです。
修正版では通常通りの演出が起きるようになっています。

その特定の組み合わせは、ゴブリンサージェント一体とゴブリンメイジ二体の組み合わせとなります。
それ以外の組み合わせで不具合は確認されておりませんので、ゴブリンサージェントが含まれる他の組み合わせなら通常通りゴブリンサージェントにエマが犯される演出が起こります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひらいずみこう様

要望というか質問なのですが、エリスとエマは音声がないのですが、つけれないのでしょうか?
大満足の絵やシナリオなのですが、音声がないということだけ、かなり残念です。

価格の問題なのですかね?
僕は価格上がっても音声はついていてほしいです。

みなさんはどう思ってるのかな?

| URL | 2014年05月07日(Wed)20:55 [EDIT]


>名無しさん
コメントありがとう御座います。

RPGの音声に関しましては好みが分かれる所でして。
ボイスが欲しい部分もあるのは確かですので、もしも入れるとしたら部分的にという感じかと思ってます。
ですが、今の所RPGにボイスを入れる予定はないかな~と思ってます。

ご要望にお応え出来なくて申し訳無いですがご了承下さいませ。

ひらいずみこう | URL | 2014年05月08日(Thu)16:37 [EDIT]


ボイスが付くにしても商業レベルのボイスは付けられないのだから無い方がいい。
獣の様な喘ぎを脳内で妄想する楽しみもなくなっちゃうし。

下北沢の谷岡 | URL | 2014年05月09日(Fri)10:18 [EDIT]


>下北沢の谷岡
霜月優さんなら文句なしです

NTR | URL | 2014年05月09日(Fri)21:28 [EDIT]


>下北沢の谷岡さん
プレイヤーが想像する余地を残しておくというのはRPGでは重要かもしれませんね。

>NTRさん
霜月優さんの演技は本当に素晴らしいですよね~。

ひらいずみこう | URL | 2014年05月10日(Sat)18:52 [EDIT]