FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

「優&魅衣」の魅衣

18歳未満の方の閲覧を禁じます。
魅衣


今日はちょっと懐かしいキャラを描いてみました「優&魅衣」の魅衣です
この漫画改めて読み返してみたんですが、今読んでも面白いなー
今読んでみると昔読んでた時よりも魅衣が可愛らしく感じます
それにやたらと入浴シーンがあったり、エロい服着てたりして
サービス精神旺盛なところがまた素晴らしい(笑)
二巻でストリップを疲労するシーンなんて今見てもエロいなー
あんなに小さなコマであのエロい雰囲気を出せるなんて
あろ先生はスゴイ。

にしても私が描くと似ないなーorz
もっと髪の毛のボリュームが必要だったかな


ドルアーガの塔
アニメ面白いです、第一話を見たときには度肝を抜かれましたが

RD潜脳調査室
女性キャラの下半身がやたらとムチムチしてます
これは毎週見なければ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

