FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

個人サークル同人誌第一弾制作中

ブログのジャンルに関する疑問も解けましたのでエロ絵を貼っていこうかと思います
そもそもサークルをはじめるにあたってブログをはじめるわけだからエロ絵を貼らないことには
告知も出来ないことに今日気付く(笑)
今描いてる個人誌の画像です。

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

18歳未満の方は閲覧しないで下さい。

はい、マーニャです。
いいですよねマーニャ、大好きなんです。
画像ではふんどし着けてないですが、ふんどし着用で体売ったり、尻振ったりしてるシーンもあります。
ふんどし好きの方にも安心です。
こんなスタイルのいい妙齢の女性がトップはビキニ、下はふんどしのみだなんて。
妹さんも大変ですね。
あ、妹さんはほとんど出番ありません、最初と最後の2コマのみの出演です。
ミネアのフェラチオ占いとかも描きたかったですが、今回はマーニャのみってことで。

しかし、修正とかはこんな感じでいいのかなぁ、モザイクとかのほうがいいのかしら?
ではまた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロ絵キタ――(゚∀゚)――!! マーニャ(゚A゚;)ゴクリ
ワキ魅せ騎乗位イイですよねー。

背景赤だと強調の文字色変えとかしにくそう。
いろいろテンプレート試してみるといいかもしれません( ・ω・)

砂 | URL | 2008年03月07日(Fri)21:04 [EDIT]


砂さんのおっしゃる通り背景が赤だと色文字使うときに不便かもしれないですね。
というわけで早速テンプレート変えてみました。
やっぱりシンプルな白のほうが落ち着くかもしれません。

僕の描く腋なんてまだまだですよー。
腋だけにワキがあm(ry
わざと男に腋を見せて誘惑してるシチュも好きですが無防備に腋を晒してるシチュも
捨てがたい…
腋とか膝の裏とか窪んだ部分ってなんか妙にそそるんですよ。

ひらいずみこう | URL | 2008年03月08日(Sat)09:10 [EDIT]