FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

キャラクター紹介

あけましておめでとう御座います。
更新頻度は低いですが、今年もなにとぞよろしくお願い致します。

では、今回は主人公以外の主な登場キャラクターを紹介させて頂きます。
画像をクリックすると拡大出来ます。

ミゲル立ち絵サンプル
ミゲル
エマの夫で元冒険者、クラスは魔道師。
エマと結婚後、冒険者稼業の一線からは退いたものの、その後も魔術の研究を続けていたので腕のほうは中々のもの。
優しく誠実であり、冷静さと勇敢さを備えていて、エマにとっては良き夫であり、頼れるパートナー。

バーベル立ち絵サンプル
バーベル
エマが遺跡の中で出会う流れの傭兵を自称する男。
並外れた怪力を誇る手練れの戦士。
何が目的で遺跡探索をしているのかは謎に包まれている。
自分勝手で大雑把だが、意外と沈着冷静で、そして義理堅い。

エリス立ち絵サンプル

エリス
元神官戦士の女冒険者。
溢れんばかりの正義感を原動力に困った人々を助け、世の邪悪を挫くため旅をしている。
真面目で優しく、正義感が強い。
だが反面非常に貞操が軽く、路銀に困ると身体を売って稼いだりしている。

この三人が今回の脇を固めるキャラクターです。
うち二人は「神官戦士エリスの冒険」をプレイされた方ならお馴染みですね。
エリスは今回は完全に脇役です。
ですが、エリスのエロイベントもいくつか用意してますんで、主人公のエマともどもエリスの活躍もお楽しみに~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エ、エ、エ、
エリスちゃんキタ━(☆∀☆)━!

これは嬉しい、嬉しすぎる
また彼女に遭遇できるとはなんと言うご褒美
しかも彼女のエロイベントまで用意して頂けるなんて
同人のHRPGに手を出すようになったのも彼女が居ればこそ
悪女風の冒険者仕様の衣装になってるのがなんとも好いもんですな!
路銀に困り身体を売ってる所を覗き見とか
勝手ながら彼女の貞操感を投げ売ったようなイベントを色々想像してしまいます
バーベルも格調が上がって逞しくなってますね
色欲に素直な彼ですが性格は男前だと思っておりますので
傭兵を自称してるって辺り痺れる展開が待ってそうで
期待が膨らみます
ミゲル…これが旦那か…
今から数多のプレイヤーに寝取られプレイされると思うと
彼には同情を禁じ得ない!
ってのは冗談ですが優しそうな旦那様ですね
彼のために純潔を貫いてあげると言うプレイもまた一興だなと感じます

素晴しいお年玉更新ありがとう御座います
御身体に気をつけて、よいお年を
最後に…エリスちゃんやったーーーー!!

インポテンツロドリゲス | URL | 2014年01月04日(Sat)04:37 [EDIT]


>インポテンツロドリゲスさん

エリス再登場への嬉しいコメントありがとう御座います。
今回再登場するエリスですが、確かに悪役っぽいコスですね~。大胆にイメチェンしてみました。
バーベルも経験を積んで立派になってますが、中身の性格は相変わらずだったりします。
旦那は本当に善良な良き夫って感じにしました。後、いかにも性的に強くなさそうな感じにしてみました(笑)

エリスが好きな方にも楽しんで頂けるように、彼女にもエロエロなイベントを用意しますので、お楽しみに~。

ひらいずみこう | URL | 2014年01月05日(Sun)01:27 [EDIT]


善良な感じの旦那さんが立ち居地的に良いですねぇ
エリスの冒険であったクリア後のおまけの
CGやシーン見返しのクリスタル見る役を旦那さんにさせたり
おまけシナリオでそれまでの嫁の恥辱の足跡(各地のエロイベント)の竿役に
その時の感想を聞かされる旅路を歩んで頂きたい!!(外道)

あとバーベル&エリスの再登場も前作ファンには嬉しいんですが
バーベルさんの物凄い管理職風な中年具合に吹きました(笑
時の流れは人を丸くさせるモンなんだなぁ・・・

BD | URL | 2014年01月05日(Sun)09:39 [EDIT]


>BDさん

こんにちは、コメントありがとう御座います。

旦那となるキャラクターは本当に良き夫といった感じのポジションになるよう気をつけました。それでいて性的には魅力が無い感じになるように(笑)

バーベルは前作では風来坊な中年でしたが、今回は少し身なりが良くなってしまいましたね。外見は変わりましたが中身は優秀な竿役として健在ですよ~。

ひらいずみこう | URL | 2014年01月05日(Sun)21:11 [EDIT]


あけましておめでとうございます!
そして、おおッ!!エリスが……!!!

嬉しいを通り越して、逆にしんみりしてしまいますね。
個人的に『エリスの冒険』は思い出深いゲームなので、感慨深いものがあります。『エリスの冒険』当時は今ほど同人エロRPGなかったなぁ、とか。
そのエリスがまた出てくるとは。それもこんなにビッチになって……。

……今年も応援しております。

コリコリ | URL | 2014年01月06日(Mon)01:07 [EDIT]


>コリコリさん

こんにちは、コメントありがとう御座います。

思えば「神官戦士エリスの冒険」からもうかれこれ4年近く経つんですね~、時の流れの早さに私も少ししんみりしちゃいます。当時は確かに同人RPGというのは今ほど盛んではなかったですね~。今は名作がどんどん生まれて来てますから、私も頑張らなければッ。
今年も応援よろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2014年01月06日(Mon)23:39 [EDIT]


おおっ!ついに旦那様のお姿が!!
ミゲルさんですか、良いですね!寝取られがすごく似合いそうで(笑)

ヒロインの人妻エマさんが、彼に隠れて何人の男達と浮気セックスに励むのか、
そして『浮気セックス回数 > 夫との回数』の差がどれ程開くのか、
今らかとても楽しみです(笑)

もちろんエリスの活躍も期待させていただきます。

新年から嬉しいお知らせありがとうございます。
今年も応援してます。

MC | URL | 2014年01月07日(Tue)22:11 [EDIT]


>MCさん

こんにちは、コメントありがとう御座います。

エマの夫となるミゲルは、いかにも寝取られそうな感じにしました(笑)そのあたりが分かって頂けてニンマリしております。

夫との回数と浮気回数の差は普通にプレイしてると、相当差がつくと思われます。夫との営み自体がレアですので(笑)そのあたりの数字の差も楽しみの一つかもしれませんね~。

今年も応援よろしくお願いします~。

ひらいずみこう | URL | 2014年01月07日(Tue)23:02 [EDIT]


バーベルって身分とか最初から隠してないんですか?
設定的に偉くなったみたいですし、色々狙われそうだと思うんですけど・・・

| URL | 2014年01月27日(Mon)21:15 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

今回バーベルは流れの傭兵を自称する遺跡探索者として登場します。
もし何者かに狙われたとしても、経験豊かなバーベルならきっと曲者を返り討ちにするのではないかな~と思います。

ひらいずみこう | URL | 2014年01月29日(Wed)00:43 [EDIT]


