FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

まだ少し先は長そうです。

ゲーム画面サンプルその6ゲーム画面サンプルその7
↑クリックで拡大出来ます↑

今回の画像は町の様子です。
色々ゲームの内容やイベントの紹介もしたい所ですが、まだ出来ていない部分もありますもんで。
現在進行状況は遅れ気味です。
年内完成を目指してましたが、年内は難しい状況となりました。
出来るだけ早く完成出来るよう頑張ります。
年は越してしまいますが、遅くても冬が終わるまでには完成させたいと考えてます。
今しばらくお待ち下さいませ。

では、また次回。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様です。
そして会話内容に懐かしい肉棒男優さんの名前が。
彼も主人公を狙う刺客(?)として登場するのでしょうか?

NN33 | URL | 2013年12月04日(Wed)22:26 [EDIT]


更新お待ちしてました。
おおっ!あの方も登場ですか?
これは人妻さん大ピンチですね(笑)
さらに期待しつつ、完成をお待ちしています!

MC | URL | 2013年12月05日(Thu)01:19 [EDIT]


お疲れ様です。
画面に何気なく居るハゲ親父の存在感が光る光る。
これもエロRPGの醍醐味ですね。

気長に待っておりますので、お身体ご自愛を~!

コリコリ | URL | 2013年12月05日(Thu)14:38 [EDIT]


>NN33さん
コメントありがとう御座います。
前作では優秀な竿役振りを見せてくれた彼ですが、果たして今回も竿役として登場するのでしょうか。その辺りはプレイしてみてのお楽しみで御座います。もし登場したら確実にヒロインは毒牙にかかりそうですね(笑)

>MCさん
コメントありがとう御座います。
どうなんでしょうか、名前が出ているだけかも知れませんよ~。ただあのバーベルというキャラクターはこれからも時々出てくるだろうな~と、ぼんやり考えてます。

>コリコリさん
コメントありがとう御座います。
エロゲーですから、こういったハゲ親父のようなキャラクターが必要ですよね~。
私の作るヒロインと絡ませるにはこういったキャラクターが最適かなと思ってます。

ひらいずみこう | URL | 2013年12月05日(Thu)20:31 [EDIT]


エターナらないで作っくれるだけで全然待てます!

頑張って下さい!
モブキャラバンザイw

オクサマスキー | URL | 2013年12月06日(Fri)19:39 [EDIT]


>オクサマスキーさん

コメントありがとう御座います。
大変お待たせしてますが、完成する日までしっかり頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

ひらいずみこう | URL | 2013年12月07日(Sat)18:48 [EDIT]


新作楽しみにしています。
乳揉みシーン最高です!
乳フェチなので他に、乳吸いや乳舐めなんかもあると嬉しいのですが、どうでしょう?

神剣 | URL | 2013年12月14日(Sat)21:44 [EDIT]


>神剣さん
コメントありがとう御座います。

おっぱい責めのシーンですが、乳吸いや乳舐めはないのですが、他にパイズリと搾乳シーンを御用意してますよ~。
どんなイベントになるかご期待下さいませ。

ひらいずみこう | URL | 2013年12月16日(Mon)20:57 [EDIT]


