FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

アニメ塗りに挑戦

ゾラ塗りましたー
ゾラ

普段あまりやらないアニメ塗りに挑戦しました。
しかし、アニメ塗り難しいです…もっと修行しますorz

何かブログ開設してからあんまりエロい絵描いてないですね、
次はおっぱいポロリくらいは描かねば(笑)
エロい絵はもちろん好きなんですよ、でも何故か描いてるうちに服着せたりしてしまうんですよ
次はビーチク描くよビーチク、ちょっぴり陥没ぎみで。

アイマスL4U
無印アイマスではオーディションに勝つために使いたくないアクセサリーなどを装備せざるを
得なかったのですが、L4Uはそういった点を気にせず自由な衣装、楽曲、ユニットで遊べるのが
良いですねー。
しかし、アイマスとL4U買ってからというものDLCのカタログをDLしまくってるので
360のHDDの空き容量がピンチになってきましたよ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アイマスはまだ買ってないんスけど面白いんでしょうか?
買いたいなーとは思ってたんですが^^;
しかしあれですよ、脱がなくても十分エロいですよww
あ、でもひらいずみこうさんのエロセリフ好きなんでエロも期待してますね^^

ばくや | URL | 2008年04月13日(Sun)05:13 [EDIT]


No title

>ばくやさん
アイマスはキャラゲーとしては素晴らしいと思います、楽曲はいいし、振り付けのモーションがいちいち可愛いんですよ。
育成ゲームとしては出来ることが少なくて少し物足りない感じもしますが、なんだかんだではまってます。
L4Uはファンディスクって感じでした、私はもっぱらL4Uで遊んで
ますが。

エロセリフはいいですよねー、漫画でも卑語連発させるのが
大好きで、日夜いかにエロい台詞回しを書けるか研究してます。

ひらいずみこう | URL | 2008年04月13日(Sun)09:40 [EDIT]


