FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

バトルシーン立ち絵

バトル立ち絵サンプル

こんにちは、今回は広告が出る前に更新出来ました。
ギリギリですが(笑)

この絵は戦闘用の立ち絵です。
通常の立ち絵のポーズではちょっと戦闘中の迫力が出そうになかったので、用意しました。
戦闘画面に表示させるものなので、どうしてもサイズが小さくなってしまうのがちょっと残念ですね。
おっぱいがパツーンッと張ってる感じが気に入ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イイじゃないですか……、完成が楽しみですッ

コリコリ | URL | 2013年05月06日(Mon)00:11 [EDIT]


>コリコリさん

コメントありがとう御座います。
まだまだ先は長いですが、一歩一歩着実に頑張ってます。これからも応援よろしくお願いしますッ!

ひらいずみこう | URL | 2013年05月06日(Mon)19:41 [EDIT]


そういえば戦闘だとカットインとかあるんでしょうか?

| URL | 2013年05月22日(Wed)06:57 [EDIT]


コメントありがとう御座います。
戦闘中のスキル使用時等にカットインを入れる演出は考えておりません。
戦闘中の立ち絵はエロゲー的な演出に使う予定です。
凝った演出なんかも出来ればやりたいんですけどね~。

ひらいずみこう | URL | 2013年05月22日(Wed)18:28 [EDIT]


はじめて書き込ませていただきます。
エリスの冒険やらせていただきましたが、新作も面白くなりそうで楽しみです。

個人的に出してほしいキャラクターは、
人妻ヒロインに本気で惚れる童貞でシャイな青年、
人妻ヒロインに言い寄るエリスのバーベルのようなエロいけどイイ奴(?)、
人妻ヒロインに売春をすすめる娼館の女主人(妖しい女主人もいいですし、エリスのマチルダみたいな女主人もいいかと)

とかですね。
完成楽しみにしています

| URL | 2013年06月01日(Sat)16:06 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

登場キャラクター等はなかなかご要望にお応え出来るか難しい所ではありますが、新作もエリスと同様もしくはそれ以上に楽しんで頂ける物を作れるよう頑張ります。

ちなみにヒロインに言い寄る立ち絵付きキャラクターは今回も居ますよ~。

バーベルを「イイ奴」と言って頂けるのはとっても嬉しいです。味方だけど微妙な立ち位置というのが好きなのです。

ではでは、応援よろしくお願い致しますッ!

ひらいずみこう | URL | 2013年06月01日(Sat)20:40 [EDIT]


