FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ヒロイン ラフ絵

ヒロイン ラフ絵

まだラフ絵ではありますが、次回作RPGの女主人公です。
ビキニアーマーはやっぱりいいもんですな~。
夢が詰ってます。
このキャラクターは人妻なんですが、年齢的には大体20代後半~30くらいって感じです。
私が描く人妻にしては若いですが、戦士として戦うのでこれくらいが身体能力的にも良いかと思います。
元冒険者で結婚して家庭に入っていたのですが、ある理由で再び剣を握ることとなります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひらいずみこうさま

明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
新作RPGヒロイン、イイじゃないですかッ!ビキニアーマーもお尻の感じがとても好きです。エロいけど、ちゃんと戦士の道具になっていると思います。最高です。頑張ってくださいッ!

コリコリ | URL | 2013年01月07日(Mon)17:24 [EDIT]


ぐはwやばいエロイっす・・
もっと下半身とかむっちりしてる方が好みですが・・w
楽しみです!頑張ってください!!

n | URL | 2013年01月07日(Mon)22:15 [EDIT]


>コリコリさん

コメントありがとう御座います。

あけましておめでとう御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

ヒロイン気に入って頂けて嬉しいです。
ビキニアーマーのお尻は布地面積がこれくらいあったほうがエロいかなと思いまして。
肩アーマーや腰アーマーはどうやって身体に装着しているのか考えながら四苦八苦しつつ描きました。
このヒロインを良いキャラに出来るよう頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2013年01月08日(Tue)20:52 [EDIT]


>nさん

コメントありがとう御座います。

私も下半身がムッチリしているのが好きなのですが、ムッチリさせ過ぎるとなかなかバランスを取るのが難しく、太くなってしまったりするんですよねー。
もっと安定した絵を描けるようにならないと駄目ですねー。

応援ありがとう御座います。
頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2013年01月08日(Tue)20:59 [EDIT]


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


そして新作ヒロインの奥様・・・実に・・・良いッ!!!
いやお乳もお尻もたまらんのですが、膝こぞうとか膝裏からふくらはぎにかけてのラインが実にフェチ心をくすぐるラインを描いており・・・これは実に新作が楽しみです(笑

BD | URL | 2013年01月09日(Wed)01:52 [EDIT]


>BDさん

コメントありがとう御座います。

あけましておめでとう御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

後ろ姿というのもいいものですねー。
膝の裏というのは、結構フェチ心をくすぐる部分だと私も思います。
「神官戦士エリス」でもそうでしたが、今作も後姿の立ち絵がありますよ~。

ひらいずみこう | URL | 2013年01月09日(Wed)19:36 [EDIT]


素晴らしいです!
楽しみに待ってます。
可能でしたら、エロシーンのこってり感をより追求お願いします!
いや、いつもこってりで素晴らしいのですがw
ヒロインは勿論、男も気持ち良く出す感じのあたりとか。
応援してます!

そら | URL | 2013年01月13日(Sun)02:54 [EDIT]


>そらさん

コメントありがとう御座います。

男がヒロインの身体で気持ち良く射精する描写というのも大事ですよね~。
それだけヒロインの具合がいいという表現にもなりますし。
RPGというジャンルではあまりテキストがくどいとテンポが悪くなってしまうかもしれないので、その辺りのバランスも考えつつ作って行こうと考えてます。

応援ありがとう御座います、頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2013年01月13日(Sun)21:32 [EDIT]


今更ながらエリスの冒険についての質問です

初めまして♪
エリスの冒険の体験版をDLしてツクールXPをインストールしても起動しないんですが、何故でしょうか?
製品版をやりたいんですが体験版すら起動しないんじゃ不安なんでよろしくお願いします。
PCはVistaです

あお | URL | 2013年01月14日(Mon)12:21 [EDIT]


>あおさん

初めまして、コメントありがとう御座います。

RPGツクールXPのRTP(ランタイムパッケージ)は解凍した後にセットアップ(インストール)が必要なのですが、セットアップは正常に行えましたでしょうか?
RPGツクールXPのRTPをダウンロードするページに導入方法が詳しく記載されております。
お手数ですが、もう一度御確認頂けますようお願いします。

また、「神官戦士エリスの冒険」体験版を起動させようとした際何かメッセージは出ませんでしたでしょうか?
こちらも御確認よろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2013年01月14日(Mon)21:49 [EDIT]


インストールしても、体験版を起動させるとRGSSプレイヤーは動作を停止しましたと出てゲームが終了してしまう感じです(´・ω・`)

あお | URL | 2013年01月16日(Wed)21:22 [EDIT]


>あおさん

RTPのインストールは問題がなかったようで、大変失礼致しました。

今回の現象について調べてみた所、ツクールの公式サイトに解決策が載っていました。
どうやらPC側の設定を少し変更する必要があるようです。
詳しくは「ツクール公式サイト ツクールweb」→「サポート」→「FAQ」→「ハードウェアDEPについて」を御確認下さい。
こちらに載っている手順5の部分で該当するRPGツクール製のゲームを指定するようです(手順5の赤字部分)。
一度このツクールweb記載の手順で起動出来るかお試し下さい。

ひらいずみこう | URL | 2013年01月17日(Thu)11:54 [EDIT]