FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

新作同人ソフト「悪徳都市 虜囚の女賞金稼ぎ」販売開始されました。

当サークルの新作同人ソフト「悪徳都市 虜囚の女賞金稼ぎ」が販売開始となりました。

480 360

小サンプル1小サンプル2小サンプル3
↑サンプル画像(クリックすると拡大します)↑

気が強くて腕の立つ女賞金稼ぎが罠に嵌められて、ドスケベ調教されちゃう内容です。
女性キャラクターフルボイス、超強烈なお下品ボイスの数々!
気の強い跳ねっ返りが強がりながらも吠えまくります!
当サークルではお馴染みの「うがい」「口ゆすぎ」ボイスあります!

なお、今回はフタナリ描写が御座います。
苦手な方は御注意下さい。

↓販売サイト様へのリンクです。↓

DLsite.com様

DMM様

メロンブックス様

DL.Getchu.com様

DiGiket.com様

ギュッと!様

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!

ひらいずみこう様

祝!新作発売!!
早速DL購入させて頂きました♪
残念ながら…時間が無くてまだ未プレイではありますが…。。
週末あたりにゆっくりプレイさせて頂こうかと思ってます。
個人的にフタナリは大好物なので♪(*´ω`)
(寧ろ巨乳フタナリで一本作って頂きたいくらいデス)

またプレイ後に感想等書き込ませて貰いますネ。
とりあえず、新作製作お疲れ様でしたっ。

たけ虫 | URL | 2012年10月29日(Mon)22:36 [EDIT]


>たけ虫さん

御購入ありがとう御座います!
フタナリ好きの方に気に入って頂けるよう頑張りました。
じっくりお楽しみ下さいませ!

ひらいずみこう | URL | 2012年10月30日(Tue)18:31 [EDIT]


新作買いました!

ひらいずみこう様

遅ばせながら、新作の発売おめでとうございます!
忙しくて、なかなか新作に集中できませんでしたが
先日やっと遊び終わりました。

素晴らしかったです!

オクタヴィアの魅力も素晴らしいですが、
遊んでみるとやはりヒロインがいい味だしております。
ビッチな衣装の似合うこと、似合うこと。
オクタヴィアの物といい、ビッチ衣装はやっぱ最高ですね。

ヴォイスも良かったですし、なにより『エリスの冒険』
の世界観にまた触れられて嬉しかったですね。

次回は是非、マチルダの再登場を!

以上、取り急ぎ感想でした。

本当にお疲れ様でした~!

コリコリ | URL | 2012年11月11日(Sun)21:08 [EDIT]


>コリコリさん

御購入ありがとう御座います!
今回のヒロインは自分では好きなタイプのキャラクターなのですが、皆様に受け入れてもらえるかな~?という不安がありました。
でも、評判も良いようで安心しております。
これからもファンタジー物ではエリスの世界観を使う機会があると思いますので、またキャラクターが再登場するかも?という感じでしょうか。
マチルダが再び登場するのはまだ先かもしれないですが、
マチルダを出すなら主役に抜擢してマチルダの若い頃の話とか作ってみたいですね~。

ひらいずみこう | URL | 2012年11月12日(Mon)21:06 [EDIT]


