FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

立ち絵色付き

大した更新ではないんですが、色付きになった主人公の立ち絵のサンプルです。
跳ねっ返りで下品でアウトローな感じが出てますでしょうか?

立ち絵サンプル色付き

「仮面ライダーウィザード」のガンブレード的な武器を見て、あんな感じの武器にすれば良かったかな~と思ったりしてます(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様です!

どういう風に下品な感じになるのかとても楽しみにしてます!無法者感がありますね

ガンブレードと言えばやはりFFのイメージがとても強いですね(・ω・`)

花月 | URL | 2012年09月15日(Sat)18:58 [EDIT]


>花月さん

コメントありがとう御座います。

そうですね~荒野の無法者っぽい感じでしょうか。
品の無い台詞をバリバリ言うんで、そういうヒロインが受け入れて頂けるかという不安もありますが、私的にはお気に入りのキャラクターになりそうです。

武器は本当に難しいです。
もっと描きやすい武器にしとけば良かったかと少し後悔してます(笑)

ひらいずみこう | URL | 2012年09月16日(Sun)00:05 [EDIT]


はじめまして

ひらいずみさんはじめまして
「教育ママの鳴かせかた」でへいせん堂さんのファンになりました
テキストと声優さんの獣のような喘ぎ声と卑語が霜月優さんの熱演でとても良かったです
よーく、テキストは良いのにちゃんと声優さんがテキスト通り下品に発音してくれてない作品を見かけるので
新作はこのムチムチなガンマンがどんなに下品に乱れるか今から楽しみです!
香織ママより更にもっと下品になる事を期待してw
願わくばCVは霜月優さんがいいなあ

あとひらいずみさんのCGもアナルとかプックリしててとってもエロいですよね局部アップや結合部アップに構図も好きです

いやー、新作が待ちきれない!

デンスケ | URL | 2012年10月03日(Wed)22:40 [EDIT]


>デンスケさん

初めまして、コメントありがとう御座います。

「教育ママの鳴かせかた」気に入って頂けて何よりです。
霜月優さんの本当に素晴らしいボイスの数々、私自身も物凄くツボにはまっております。
私の書いたテキストを想像以上の演技で命を吹き込んで下さいました。
私はエグ~い感じの喘ぎ声や超下品な台詞が大好きですので、今作っている物も気に入って頂けるのではないかな~と思っております。

ぷっくりアナルいいですよね!
その辺りを見て下さってる方がいて嬉しいです。

ひらいずみこう | URL | 2012年10月04日(Thu)20:35 [EDIT]


