FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

入稿しました

マーニャ同人誌の原稿を入稿しましたー
いやー、やっと肩の荷が降りた感じです。
とらのあな様で委託取り扱いの予定です、一応4月27日の予定ですが
今回取り扱いがとらのあな様のみということで委託店に本が届き次第販売開始ということに
なるかもしれません。
取り扱いが始まりましたらこのブログでもご報告させていただきます。
今回は個人サークルから本を出すのも、データで原稿作成するのも、印刷所を利用するもの
委託店に取り扱いをお願いするのも、これら全部初めてでとても勉強になりました。


今日のラクガキ
ゾラ

ブルードラゴンのゾラです。
以前アニメを数回見ただけなんですが、褐色肌が好きなもので描いてみました。
ホントはこんなムチムチキャラじゃないですが私のフィルターを通すとこんな感じです(笑)
せっかくペン入れしたんで色も塗ろうかしら。

近況

今更ながらアイドルマスターを購入、はまる。
そして本日L4U購入

コードギアス
夕方の放送だというのにエロいですね
カレンももちろん良いのですがヴィレッタがエロ過ぎ
あんな教師いたら男子生徒は常に勃起ですよ
次回も楽しみです。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月11日(Fri)05:40 [EDIT]