FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

新作のキャラクター紹介

ご無沙汰しております。
すっかりブログ更新をさぼってますが、いつものようにコツコツ作ってます。

今作では悪役が登場するので、少しご紹介いたしますです。

オクタヴィア立ち絵サンプル

今回の悪役、オクタヴィアです。
乳は丸出しで先端しか隠してません。
多分歩く度に激しく波打ってると思います。

このキャラクターが前回ご紹介した主人公とどのように絡んで行くのかご期待下さいませませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひらいずみこう様

はじめまして。いつも応援しております。

オクタヴィア、最高ですね!
個人的に「悪女系ビッチ」が大好きなので
見るからに性悪で淫乱そうなオクタヴィアには
大期待です!!

『エリスの冒険』のマチルダの「姉御系ビッチ」
も良かったので、ひらいずみ様のビッチキャラには
胸が熱くなってしまいます。

酷暑が続きますがご自愛のうえ頑張ってくださいませ!

コリコリ | URL | 2012年08月16日(Thu)13:41 [EDIT]


>コリコリさん

初めまして、コメントありがとう御座います。

悪女キャラは前々から描きたいと思っていたので、今回念願がかなった感じです。
私も悪女系ビッチ大好物ですよ~。
今回も下品な台詞がばっちり入ってますので、ご期待頂けると嬉しいです。

いつも応援ありがとう御座います。
よろしければこれからもよろしくお願い致します。

ひらいずみこう | URL | 2012年08月17日(Fri)21:30 [EDIT]


オクタヴィアで抜くタヴィア(だまれ)


オクタヴィアさん良いですね!!!
この人を見た瞬間に”買う価値アリ”と購買意欲と股間がビンビン刺激されました。
あとエリスの冒険の時にもあった尻を強調したような立ち絵なんかもあれば股間が大変な事に!!!
今からパンツと財布の紐を緩めておかねば・・・

あとちょうどマチルダ姐さんの話が出てますのでついでの書き込みにて失礼致しますが、もし今後機会があればマチルダさんが犯ったり犯られたりのスピンオフ作品【エリスの冒険 外伝】とかご一考下されましたら幸いです。

BD | URL | 2012年08月17日(Fri)22:28 [EDIT]


>BDさん

こんにちは、コメントありがとう御座います。
オクタヴィア気に入って頂けましたか~。
本編でのエロい活躍で更に気に入って頂けるよう頑張ります!

マチルダが主役の作品ですが、実を言いますと企画だけならあるにはあるのですが、今の所少し事情がありまして、中々実現は難しいところです。
ですが「神官戦士エリス」の世界でのお話は色々と考えてまして、また何かの形でエリス達に出番を作りたいなぁと思ってます。

ひらいずみこう | URL | 2012年08月18日(Sat)20:10 [EDIT]


暑い中の更新お疲れ様です(`・ω・´)

今回の登場キャラはどちらもちょっと悪そうに見えますなぁ~ でもそういう人に限って何かあるんですよね~w期待してますw

確かに私にとってエリスの冒険は初めての購入であり凄く満足してますwそしてマチルダはとてもよかった!続編は確かに期待したいですが・・

今はこのオクタヴィアなどの今後の内容が気になってしょうがないですw

アイスで暑さを乗り切りましょう!w

花月 | URL | 2012年08月18日(Sat)22:12 [EDIT]


>花月さん

こんにちは、コメントありがとう御座います。

そうですね~、今回は主人公もアウトローっぽい雰囲気で結構悪そうですよね。
品の無いキャラクター特有の下品さを出してみたいなぁと思いまして。

マチルダって結構評判が良くて私も嬉しい限りです。脇役ではありましたが存在感が出せていたのかも知れませんね。
私自身も気に入ってます。

ひらいずみこう | URL | 2012年08月19日(Sun)10:17 [EDIT]


ひらいずみ様

レスありがとうございます!
マチルダについて、もう一言添えさせてくださいませ。

個人的に、
マチルダの「一貫して売女」だったところが好きでした。

どんな状況でも売春婦として体を売って生きヌイていた
彼女の明るいキャラクター性と、ひらいずみ様の描かれた
ムチムチ・ビッチなキャラデザの絶妙な塩梅が、
(後々のツクール製エロRPGの売春婦キャラ&売春シチュに
多大な影響を与えたであろう)
マチルダという名キャラを生んだのだと思います。

そんなわけで、次回作のオクタヴィアも
「一貫して悪女」であってほしいです。

あのケバいコスチュームと意地の悪そうな顔、最高です!
自身の美貌と女肉を使い、一貫して
平然と悪行を働き世渡りする女。

性悪すぎて笑えない不二子ちゃんというか、
愛されるサイコパスというか(笑)

そうすれば明るいビッチのマチルダ姐さんとは対照的な
「ダークなビッチキャラ」としてオクタヴィアはやはり
名キャラになるのでは、なんて思いました。

最後に、マチルダの外伝ですが個人的にとても遊びたいです!

若い冒険者の主人公がマチルダを雇って、女を教えてもらいつつ
二人旅(もちろんエロイベントを見るためには彼女にお金を払う必要がある)
など、最高ですね!!

以上、何度も長文ごめんさい!
次回作、期待してますねっ!

コリコリ | URL | 2012年08月19日(Sun)20:16 [EDIT]


>コリコリさん

コメントありがとう御座います。

マチルダのことをそれほどまでに気に入って頂けて、製作者冥利に尽きます。
ありがとうございます。
これからも愛されるキャラクターや物語を作れるように頑張ります。

物語を通しての悪役と魅力的なアウトローキャラというのは、これからも使い分けて行きたいところですね~。

ひらいずみこう | URL | 2012年08月20日(Mon)17:07 [EDIT]


いつもキャラデザインの神がかりに感銘を受けます。

マチルダ姐さんで褐色肌の神秘をご教授いただき褐色肌しか受け付けない恥ずかしい体になってしまいました。

ぜひ今回の作品でもどちらかのキャラを(もちろん両キャラでも)褐色にしていただきたく思いコメント申し上げます。

褐色差分で両キャラを褐色化できれば幸いであります。

ごむへい | URL | 2012年08月21日(Tue)22:46 [EDIT]


>ごむへいさん

コメントありがとう御座います。

今回はキャラクターのコスチュームで色々と悩んだので、気に入っていただけて嬉しいです。

今作は主人公がちょっと褐色キャラっぽいでしょうか。
大体マチルダとよく似た感じの肌色にしましたので、ご期待下さいませ。

ひらいずみこう | URL | 2012年08月22日(Wed)20:25 [EDIT]