FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

新作情報ちょっとだけ

こんにちは、ご無沙汰しております。
中々ネタもないものでブログが放置気味になっておりますが、製作は進んでます。
次もノベルゲーですが、今回はファンタジーな世界が舞台となっております。

↓主人公はこんな感じです。
ブリジット立ち絵サンプル

口が悪くて品のない、でも腕利きの賞金稼ぎという設定です。
このキャラが色々と「いんぐりもんぐり」される内容となります。
完成はまだ先の話になりますが、ご期待下さい。

ちなみに悪役も女キャラです。
次はその悪役の立ち絵をアップ出来たらと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新キター(`・ω・´)!!

むっちりしてそうなキャラですな 素晴らしいw

口が悪くて品がないというのは作品の中で初登場なキャラでは!?

期待大ですw



花月 | URL | 2012年06月21日(Thu)21:03 [EDIT]


>花月さん

コメントありがとう御座います。

腕利きの賞金稼ぎということで、もう少し筋肉質でも良かったかなと思ったのですが、自然とムチムチ体型になっちゃいましたw
口の悪いキャラクターというのも一度描いてみたかったので、色々台詞に苦労しながらも楽しみながら作っております。

ひらいずみこう | URL | 2012年06月22日(Fri)22:13 [EDIT]


どうも初めまして、こちらの作品は毎回楽しみにさせて頂いております。

次回作のヒロインさんもじつに性的で期待に胸と股間がはち切れそうです。
あと悪役キャラも実に気になりますなぁ・・・・エリスの冒険のマチルダさんのような褐色爆乳年増なら実にちんこに良しッッ!!!!(だまれ)

BD | URL | 2012年06月24日(Sun)17:30 [EDIT]


>BDさん

初めましてコメントありがとう御座います。

今回のヒロインは性的でなおかつ強そうな感じで描いてみました。気に入って頂けてなによりです。
褐色ではありませんが、悪役も性的なのでご期待下さい。
私も褐色キャラは好きですので、また描いてみたいですね~。
褐色のお尻にTバックとか最高です。

ひらいずみこう | URL | 2012年06月25日(Mon)19:47 [EDIT]


こんな強くて自信に満ち溢れてそうな娘が……と考えると、今から楽しみでなりません

しかも新作は女性2人ですか!
2人同時の口ゆすぎ、とかを期待してみたりw

上 | URL | 2012年06月30日(Sat)19:41 [EDIT]


>上さん

コメントありがとう御座います。

やっぱりこういう自分の力を頼みにしてるキャラが落ちて行くというのは浪漫がありますよね。

今回は同時口ゆすぎは無いのですが、いいですね~。
是非やってみたいシーンではあります。

ひらいずみこう | URL | 2012年07月01日(Sun)17:11 [EDIT]