FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

「ビーチのBITCH」DL版が販売開始されました!

480 360
↓サンプル クリックすると拡大します↓
サンプル1サンプル2サンプル3

当サークルの同人誌「ビーチのBITCH」DL版が各販売サイト様にて販売開始されました。

DLsite.com様

DMM様

メロンブックスDL様

DiGiket様

ギュッと!様

DL.Getchu様

ビッチ二人がナンパされて即尺即ハメ生中セックスをしまくるという、やりまくりな内容となっております。
是非よろしくお願いしま~す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高でしたー

はじめまして♪

へいせん堂さんの作品をプレイするのは「良妻賢母失格」に続いて2作目です。
いやぁ~前作も良かったですけど、今回の「教育ママの鳴かせかた」ホント最高でした♪
キャラ設定もボイスもシナリオも文句なしっ。
個人的にド・ストライクでした♪(*´▽`)

また是非濃いぃ~熟女モノをリリースして欲しいです。
楽しみにしてますよ~

たけ蟲 | URL | 2012年05月01日(Tue)20:37 [EDIT]


>たけ蟲さん

はじめまして、コメントありがとう御座います。

当サークルの作品を気に入って頂けたようで、嬉しい限りです。
「教育ママの鳴かせかた」は私自身にとってもストライクな内容でして、ボイスも素晴らしい演技をして頂けました。
エロ方面の趣味の合う方に喜んで頂けると頑張って良かったなぁと実感します。
熟女モノは定期的に作りたくなるジャンルなので、また作ってみたいですね~。

ひらいずみこう | URL | 2012年05月02日(Wed)16:20 [EDIT]


はじめまして
失礼ですがイラリク可能ですか?
無理なら消しいれときます

なすび | URL | 2012年05月18日(Fri)15:21 [EDIT]


>なすびさん

大変申し訳ありませんがイラストリクエストは受け付けておりません。ご了承下さい。

ひらいずみこう | URL | 2012年05月18日(Fri)19:38 [EDIT]


