FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

新作「教育ママの鳴かせかた」DL販売開始されました!

当サークルの新作同人ソフト「教育ママの鳴かせかた」が販売開始されました!
480 360
↓サンプル クリックで拡大します↓
サンプル1サンプル2サンプル3

DLsite.com様

DMM様

メロンブックスDL様

DiGiket様

とらのあなダウンロードストア様

ギュッと!様

DL.Getchu様


42歳のムチムチ巨乳の教育ママが、息子の友達にセックスで屈服させられて言いなりになっちゃうお話です。
今回ボイスが本当にスゴくて、吠えるような喘ぎや、高速レロレロ、口ゆすぎにうがい、それとお下品極まりない淫語の数々。
ツンツン、ガミガミな教育ママとしての姿とのギャップがまたいいんです。
声優霜月優さんの熱演が本当に素晴らしいので、熟女人妻好きの方や、淫語好きの方に是非遊んで欲しい一作に仕上がりました。
体験版もございますので是非よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬわぁー!! ちょっと見てないうちに販売されているとは・・恐るべしww

早速購入してプレイせねば・・楽しみですw

花月 | URL | 2012年04月06日(Fri)21:01 [EDIT]


>花月さん

ありがとう御座います!
ムチムチ教育ママのお下品淫語の数々、楽しんで頂けると幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月07日(Sat)14:24 [EDIT]


THE・教育ママで息子の友達に脅され・・でもその子は一枚上手で~どんどんと・・まさにギャップ最高ですなw

以前の美樹ちゃんの時との霜月sの声が人妻になってるので熱演が素晴らしいです
これは以前の作品をプレイしている自分としてはとても楽しめる作品に違いない!?

時間がなくプレイもまだまだ疎らですが楽しみにプレイしていきますw

製作作業お疲れ様でしたー

花月 | URL | 2012年04月07日(Sat)16:19 [EDIT]


>花月さん

コメントありがとう御座います。
そうなんです、霜月さんの演技はとても幅が広くて、
色んなタイプのキャラクターにマッチしそうですよね。
「犯され美樹ちゃん」をプレイした方はその辺りも楽しめるのではないかと思われます。

ごゆっくりお楽しみ下さい~。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月09日(Mon)20:37 [EDIT]


エロ過ぎる!

はじめまして。

実はへいせん堂さんの作品は初めてだったのですが、
いや~もうホントにエロくてお下品でとにかく最高でした!!!

正直、枯れ果ててしまいました・・・・。

自分が描いている「熟女、人妻=ムッチリ=淫乱」
という理想に正にピッタリでホントに良かったです!!

特に良かったのが焦らして自らハメてもらう様に淫語を言わせる場面です。
早く挿入してもらいたいために淫語を連発する人妻・・・・もう最高です!
個人的に「ズッコンバッコン」と「ハメハメ」という2つの言葉が
超ツボでメチャクチャ興奮しました!!

あと、声優さんが最高でした!マジで素晴らしすぎる!!
ホントに欲求不満の人妻の声にピッタリでした!

次回作もぜひ同じ声優さんでエロエロな人妻モノをお願いします!!!
それに加えて主観的な要素を入れてくれたら、
もうホントに言う事なしです!!!!

勝手な事ばかり言ってすみませんが、
本当に素晴らしい作品をありがとうございました!

エロ星人 | URL | 2012年04月10日(Tue)00:39 [EDIT]


>エロ星人さん

はじめまして、コメントありがとう御座います。

新作を気に入って頂けたようで、私も嬉しいです。
焦らされておねだりするシーンは私も気に入ってまして、
特に「ズッコンバッコン」という言葉ですが、
声優さんの口調や声のトーンが本当に完璧だなと思ってます。
私もムチムチな熟女、人妻は大好きですので、機会があればまた何か作ってみたいジャンルですね~。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月10日(Tue)16:02 [EDIT]


新作買いました
やっぱり口ゆすぎ・うがいはいいですね
他ではめったに聞けないこの音を聞きたいときは、貴サークルが一番ですね
贅沢を言わせてもらえば、チンカス掃除があればもっと嬉しかったかなーとか言ってみたり

上 | URL | 2012年04月12日(Thu)00:06 [EDIT]


>上さん

コメントありがとう御座います。
口ゆすぎ、うがいはいいですよね~。
私も大好きです。
ボイス有の作品ですと凄い迫力ですし。
チンカス掃除も好きなシチュエーションなのですが、どうしても包茎のイチモツが必要になるので、毎回は出しにくいシチュエーションではあります。でも機会があれば是非また描いてみたいですね~。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月12日(Thu)20:24 [EDIT]


無駄に長い
やる事も構図もだいたい同じなんで途中で飽きてしまった。
展開上したかなのかもしれないけどプレイの幅が狭い。
最近はこういうのばっかでちょと食傷気味かなぁと。
それでも声優さんは好きだし良いシーンはちょこちょこありましたよ。

mry | URL | 2012年04月16日(Mon)07:05 [EDIT]


>mryさん

コメントありがとう御座います。
シナリオの長さ、ボリュームに関しましては色々とご意見が御座いまして、私としてはこれくらいが丁度良いかと考えております。
ただ、私の表現力不足によりテキストが読み辛かったり、表現がくどくて長く感じられることもあると思います。
これからも頑張って自分の表現力を磨いて行きたいと考えております。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月18日(Wed)16:39 [EDIT]


初めまして、ゲームの件とは関係ないのですが
ビーチのBITCHはDL販売する予定は有りますか?
して貰えるとうれしいです。

エキマニ | URL | 2012年04月23日(Mon)16:08 [EDIT]


>エキマニさん

コメントありがとう御座います。
「ビーチのBITCH」のDL版はただ今準備中でして、
後少しで出来上がります。
お待たせしてしまってすみません。
販売開始の際は是非よろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2012年04月23日(Mon)18:16 [EDIT]


お邪魔します♪

この度はお手伝いさせて頂き
有り難う御座いました(^0^)
沢山コメントも頂いて
嬉しく全部拝読させて頂きました♪
教育ママさん♪
お気に召して頂けて良かったです♪

霜月優 | URL | 2012年05月03日(Thu)14:58 [EDIT]


>霜月優さん

おおおぉ!まさかコメント頂けるとは!
コメントありがとう御座います。
この度は大変お世話になりました。
おかげさまでご好評を頂き、特に霜月優さんのボイスは大好評です!
作った私自身にとってもお気に入りの作品となりました。
ありがとう御座いました!

ひらいずみこう | URL | 2012年05月04日(Fri)17:49 [EDIT]