FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

新作立ち絵

中々ネタがないもので、随分久しぶりの更新になってしまいました。
新作、作ってます。
こちらが次回作のヒロインです。

香織立ち絵サンプル

厳しい感じの教育ママです。
42歳のむっちむち巨乳のエロオバサンで御座います。
このツンとした教育ママが、獣のようによがり狂っちゃう内容です。
是非ご期待下さい。

ヨーロッパユニバーサリス3クロニクルというゲームを買いまして、夢中になって遊んでます。
中世、近世が舞台でして、好きな国を選んで国家を繁栄させて行くというゲームです。
見た目は凄く地味なんですが、これが良く出来てまして、歴史ゲー好きには堪らないゲームなのです。

あとスカイリムも買いました。
待ちに待った大作RPGです!
これもまた凄いゲームで、一度遊び出すと中々もとの世界に帰って来れない魔性のゲームです。
とりあえずメインクエストを終わらせたいと思いつつもついつい寄り道してしまいます。

この2本のゲームがあればしばらくは退屈しないで済みそうですね。
本当に素晴らしいゲームです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新キターw
真面目な人がよがり狂うのはある意味ギャップ的な感じで凄く・・イイww


新作もいいけど古いゲームなど発掘するのが楽しいですねww

花月 | URL | 2012年02月01日(Wed)19:52 [EDIT]


>花月さん

コメントありがとう御座います。
どうも更新が滞りがちで申し訳ないです。

容姿とのギャップを感じさせるエロっていいですよね~。
真面目そうな奥さんの姿と、乱れてる姿のギャップを上手く表現したい所です。
今回も頑張ります!

ひらいずみこう | URL | 2012年02月02日(Thu)17:35 [EDIT]


RPG製作の予定はありますか?
新作を待ち望んでいます。

稔 | URL | 2012年02月10日(Fri)08:25 [EDIT]


>稔さん

コメントありがとう御座います。
今現在の所、RPGを作る予定はありません。
私自身、作りたいという気持ちはありますが、時間的に少し難しいものでして。
いつかまた作れたらいいなぁと思っています。

ひらいずみこう | URL | 2012年02月10日(Fri)22:00 [EDIT]


