FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

「良妻賢母失格」販売開始されました!

当サークルの新作同人ソフト「良妻賢母失格」の販売が開始されました!

良妻賢母失格
↓サンプル画像 クリックすると拡大します↓
小サンプル1小サンプル2小サンプル3
実際のゲーム画面のサイズはこのサンプルよりも大きいです(横800縦600のサイズです)

↓販売サイト様へのリンクはこちら↓(随時追加して行きます)

DLsite.com様

DMM様

メロンブックス.com様

とらのあなダウンロードストア様

ギュッと!様

DiGiket.com様

DL.Getchu様

むっちむちの良妻賢母な奥さんが、たっぷりと裏切ってくれます。
寝取られものがお好きな方に是非オススメです。
フェラ、アナル、ぶっかけ、ザーメンうがい等バリエーションも豊富に取り揃えております。
是非是非よろしくお願い致しますッ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新作購入しました。
寝取られ・ビッチ好きにはたまらない作品で、大変お世話になりました!
是非この路線も続けて頂きたいです。
寒いので体に気をつけて頑張って下さい。

そら | URL | 2011年12月05日(Mon)20:08 [EDIT]


新作面白かったです!

ですが…へいせんさんのRPGがまたやりたいです…
エリスが出来良すぎてやっぱり求めてしまうw

nene | URL | 2011年12月06日(Tue)01:38 [EDIT]


>そらさん

御購入ありがとう御座いますッ!
私としても人妻モノ、ビッチネタはまだ作りたいネタがたくさんありますので、これからもこういった内容の物を作って行きたいと考えてます。
その際はまたよろしくお願いしま~す。

ひらいずみこう | URL | 2011年12月06日(Tue)20:02 [EDIT]


>neneさん

新作、楽しんで頂けて何よりです。
頑張って作った甲斐がありました。

RPGですが、私としても作りたい気持ちはあるのですが、
現時点では時間的にちょっと難しいものでして。

長きに渡ってエリスに親しんで頂けて感謝感激です。

ひらいずみこう | URL | 2011年12月06日(Tue)20:12 [EDIT]


いつもどおりな濃厚な作品でとても満足です!

心では思っててもこうなっちゃうんですよねw

私も初めて購入したRPG作品がエリスだったので大変楽しくとても満足でした!
エリスもいいが・・マチルダが好きでしたッ(ぁ

本当に寒い時期ですが体に気をつけて頑張って生きましょうw
次の作品も楽しみにしています^^

花月 | URL | 2011年12月08日(Thu)21:04 [EDIT]


>花月さん

お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
これからも皆さんに楽しんで頂ける濃厚エロエロな作品を作って行けるよう頑張ります。

私自身もマチルダは結構気に入ってます。
ああいう、情が深くてエロい姐さんキャラっていいですよね。

ひらいずみこう | URL | 2011年12月09日(Fri)18:59 [EDIT]


私も新作の感想を一つ
エリス以降同人誌を含めひらいずみさんの作品で久しぶりに
「妊娠させて」「孕ませて」などの猥言を女性側から懇願する作品で
大変興奮しました
既に何回お世話になってるか分りません
妻が徐々に肉欲に溺れていく様の描写が素晴らしかったです
安易に中出しではなく
タップリ段階を踏んだ上での解禁描写は秀逸でした
個人的に奥さんの出演作AVパッケージの画像があれば更に嬉しかったです

後、他の方も言われてますが
またひらいずみさんのRPGを楽しめる機会があれば嬉しいですね
続編であればtrue endのエリスの性的な冒険も凄く魅力的でしたので
機会あれば堪能してみたい
私もあれほど興奮したRPGはエリスが初めてだったので
上記は催促をしてる訳では無いのでご理解頂きたい

テキストもシュチュエーション同様いつも通り最高でした
微力ながら応援しております
次回作も頑張って下さい。

獣道 | URL | 2011年12月12日(Mon)20:40 [EDIT]


>獣道さん

ご感想ありがとう御座います。
中出しまで段階を踏んで展開するというのをやってみたかったので、そこを見て頂けて嬉しいです。
またこういった、じっくりエロくなって行く話を作ってみたいですね~。

エリスやマチルダに関しましては、何らかの形でまた出番を作りたいとは思っています。
1作だけで終わらせるには私としても惜しい気がしますので。

ご愛顧ありがとう御座います。
これからも応援よろしくお願い致します。

ひらいずみこう | URL | 2011年12月13日(Tue)14:38 [EDIT]


寝取りやビッチは良いけどNTRは好きじゃねえな
安直に流行に乗ってんなよ魅力がなくなるわ
取られ側の心情とか重くなるしいらねえよ
単純で作りやすいと思うけどNTR路線で行くなら見限るわ

| URL | 2012年03月06日(Tue)19:32 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

次回作もNTR要素が有りますので、苦手な方は御購入されないほうがよろしいかと思います。
貴重なご意見ありがとう御座いました。

ひらいずみこう | URL | 2012年03月08日(Thu)19:53 [EDIT]


