FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

立ち絵 下着姿

立ち絵サンプル2

下着姿の立ち絵です。
下着って描くのがすごく苦手なんですが、何とか描いてみました。
この奥さんが、どんなエロエロな本性をしているのか、どうかお楽しみに~。

「ドラゴンズドグマ」というゲームがもの凄く楽しみです。
オープンワールドを舞台にしたRPGで、大型のモンスターとの戦闘も楽しめるようです。
「俺屍」や「スカイリム」も出ることですし、しばらくRPG三昧になりそうですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーw今回も凄く楽しみになってきましたー

期待してますー・ω・)/

花月 | URL | 2011年09月26日(Mon)03:58 [EDIT]


>花月さん
コメントありがとう御座います。

今回も気合を入れて作っておりますよー。
この奥さんが亭主に謝りながらもアヘアヘしちゃうわけなんです。
期待に応えられるものを作れるよう頑張りますッ!

ひらいずみこう | URL | 2011年09月26日(Mon)21:51 [EDIT]


