FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ヒロイン立ち絵線画

眞理子立ち絵サンプル

次回作のヒロインの立ち絵です。
夫視点なので、主人公の奥さんということになります。
品の良い妻であり、優しいお母さんでもあります。
毎度の事ながらムチムチのボインボインです。

最近はクトゥルフ神話にはまり気味です。
クトゥルフのTRPG面白そうですね、1回チャレンジしてみたいなぁ。
現代を舞台に一般人並の力しか持たないプレイヤーが怪異に遭遇して生き残りを目指すなんて、
非常に魅力的です。

そういえば「俺屍」のリメイク版がPSPで出るんだそうで、非常に楽しみです。
私にとってはかなり思い出深いゲームなので、当時感じた面白さをまた味わいたいですね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する