FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

近況報告と次回作

もう「ザーメンマニア女教師絵美子」の販売開始から一ヶ月経ってしまいました。
やりたい事が沢山あるというのに時間の流れが早すぎて困ってしまいます。

先月の話になるのですが、シュタインズゲートの360版(プラチナコレクション)を購入しました。
そして寝る間を惜しんで全ルートをプレイし終えました。
寝る間を惜しむというか、続きが気になりすぎて眠れませんでした。
とにかく、まゆしぃ最高と言わざるを得ません。
助手も好きだし、萌郁も好きなんですが、何と言ってもまゆしぃです。
もうドップリとハマりました。
最高でした。

さて、次回作なのですが、NTRものを作ります。
ヒロインは多分今まで私が描いたキャラクターではもっとも年長となる37歳の予定です。
40代前半にするか、30代後半にするかで少し迷ったのですが、今回は30代後半で落ち着きました。
品があって、優しくて、良妻賢母の鑑のような奥さんが実は……、という内容になると思います。
次回の更新で立ち絵を公開出来たらいいなと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

流れ早いですよね

あれしよう と思ってたら既に一週間とかざらですよね

年齢なんてある意味気にしない私ですw
感じだけ思うとエリスが何も知らない状態から成長したようなイメージが出来ました

どんなキャラなのか作品と共に楽しみにしてます

花月 | URL | 2011年07月19日(Tue)16:34 [EDIT]


花月さん、こんにちは、コメントありがとう御座います。

今回のキャラクターは、見た目の感じだけで言うと上品な奥さん、優しいお母さんって感じでしょうか。
年齢は37歳ですけど、絵的にはやはり若く見える感じです。
人妻モノ、NTRモノは前々から作ってみたいと思っていたので、是非ご期待下さい。

ひらいずみこう | URL | 2011年07月19日(Tue)22:48 [EDIT]


