FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

「ザーメンマニア女教師絵美子」

当サークルの新作同人ソフト「ザーメンマニア女教師絵美子」が販売開始されました!

ザーメンマニア女教師絵美子
絵美子 サンプルザーメンマニア女教師絵美子サンプル2ザーメンマニア女教師絵美子サンプル3
↑サンプル画像です、クリックで拡大します。↑


DLsite.com様

メロンブックスDL様

とらのあなダウンロードストア様

ギュッと!様

DiGiket.com様

DMM様

DL.Getchu.com様

クールな女教師がチュパチュパ、レロレロ、ズビズビ、ズロロ~っと男を舐めて、しゃぶって、吸って、啜り上げます。
声優紫苑みやびさんによる、迫力満点のボイスは必聴ものですよ!
今回はかなりフェティッシュでマニアックなシーンをご用意してます。
ぶっかけやゴックンはもちろん、ザーメンを舌の上で弄び、くちゃくちゃ噛んだり、口をゆすいだり、うがいだってしちゃいます。
フェラチオ系シーン以外のセックスシーンやアナル責めのシーンでは、
時にはリズミカルに喘ぎ、時には獣のように吠えまくります。
体験版もございますので、是非是非よろしくお願い致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期待通り!

今回もとても期待通りな作品で大満足でした!

次回の作品は何かな~ととても期待してますw

今後も応援してますので頑張って下さい!

花月 | URL | 2011年07月07日(Thu)03:49 [EDIT]


花月さんこんにちは、コメントありがとう御座います。

今作は私の趣味全開の内容だったのですが、
ご満足いただけたようで、嬉しいです。

次回作ですが、
今の所NTRネタで行こうかと思っております。

応援ありがとう御座います、これからもエロエロな物を作って行けるよう頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2011年07月07日(Thu)23:37 [EDIT]


