FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

市役所に義援金の募金箱が設置されました。
私も微力ではありますが、寄付をさせて頂きました。
募金箱は9月末まで設置されており、義援金の寄付を受け付けているそうです。
(もしかすると各自治体のお役所によっては設置の有無や設置期間に違いがあるかもしれません)


ノベルゲー製作進行状況
シナリオはほぼ出来上がっていて、今は原画を描いている最中です。
少し先行きが不透明で、完成時期はまだ分かりませんが、
いつも楽しみにしてくださっている皆様のご期待に添えることが出来るよう努力致します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無事で安心しました。私も募金してこようと思います。
新作楽しみにしてます。

そら | URL | 2011年03月16日(Wed)22:28 [EDIT]


>そらさん
お気遣いありがとうございます。
私の住んでいる地域は大丈夫です。

少しでも被災地の皆さんの力になれたらと思います。

新作は予定していたよりも少し遅れるかもしれませんが、
良いものを作れるようしっかり作って行きたいと思います。

ひらいずみこう | URL | 2011年03月17日(Thu)20:56 [EDIT]


以前メールさせていただいたヤスです。

ご無事と聞き安心しました。
今もなお大変なことが続いていますね。

悲しいこと続いていますが頑張らねば!

ヤス | URL | 2011年03月18日(Fri)01:29 [EDIT]


>ヤスさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。

本当に各地で大変な状況が続いていますね。

私自身、中々平常通りという感じになれないでいますが、これからも努力して行きます。
これからもよろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2011年03月18日(Fri)22:11 [EDIT]


