FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

春ですね~

長らく放置してしまってすみません。

更新が滞っている間に春になってしまいました。
暖かくなったな~と油断していたら、また冷えてきたりで、
季節の変わり目は体調崩さないように気を付けたいですね~。

さてブログを放置していた間何をしていたかと言いますと。
ひたすら次回作を作っていました。

次回もノベルゲーです。
今度は更にヌキに特化したものになる予定です。

まだ仮ですがタイトルも決めています。
「ザーメンマニア女教師 絵美子」
というストレートなタイトルを予定してます。

フェラチオやぶっかけ、精飲が多めの内容になります。
後アナルも多めになる予定です。

近いうちに立ち絵なんかもブログにUPしたいですね。

最近ベルウィックサーガの2周目を始めたんですが、すっごいシビアなゲームだなぁと改めて実感してます。
個人的には名作だと思うのですが、この難易度の高さは予備知識があっても結構手こずります。
そしてこのゲームを遊んでるとティアリングサーガやFEも遊びたくなるのです。
ティアリングサーガは実家に置きっぱなしだったので、実家に帰った際探して持って来ました(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する