FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」販売開始されました

新作同人ソフト「犯され美樹ちゃんと変態オジサン」が販売開始されました!
犯され美樹ちゃん
サンプル↓クリックで拡大します↓
サンプル1サンプル2サンプル3

↓販売サイトの販売ページはこちら↓

DLsite.com様

メロンブックス.com様

とらのあなダウンロードストア様

ギュッと!同人館様

DiGiket.com様

DMM様

DL Getchu.com様

みんな大好きサービス満点巨乳少女の美樹がひたすらやられまくります!
今回は淫語満載フルボイス仕様で、実用性抜群となっております。
特にフェラチオシーンがすごいです、大迫力です!
当サークルの作品がお好きな方でしたらきっと気に入って頂けると思います。
もちろん当サークルの作品が初めての方にも是非遊んで頂きたい内容です。
体験版もありますので、ぜひよろしくお願いしまーす!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

期待通りでした

エリスの冒険に引き続き、早速プレイ致しました。

今回もツボにハマってしまいました。
徐々に淫乱で過激になっていくストーリーには血が騒ぎます。
特に逆ナンやホームレスとの野外プレイは最高でした。

しかし10日目以降が非常に気になります~
さらにビッチ化した美樹ちゃんが見たいです。

次回作も楽しみにしております。

ウィン | URL | 2011年01月27日(Thu)23:26 [EDIT]


>ウィンさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。

性の知識を吸収して行きつつ、経験を重ねて行くというシチュエーションを描く事が出来て、私も楽しかったです。
逆ナンやホームレス系のネタは私の好みなものでして、
またキャラクターを変えて描くこともあると思います。

美樹の夏休みも機会があれば描いてみたいですねー。

ひらいずみこう | URL | 2011年01月28日(Fri)17:25 [EDIT]


エロ○学生は正義ですねw

少し遅れましたが購入してプレイさせていただきました。
いや~今回もいい具合にエロいですね!
美樹ちゃんは昔原作を読んで「この子は男知るの早そうだな~。可愛いし体はエロいし貞操観念薄そうだし鉄板でヤリマンになるんだろうな~。援交とかバンバンしそうだしな~。生まれつきのビッチなんだろうな~。」とか妄想していたのでストライクでした。
若くしてこれだと将来が楽しみで夢が広がりますね。

個人的にはイケメンのヤリチンさんや、散々女遊びしてきた中年オヤジのような大雑把に言うと「モテる男」相手に順当(?)にホイホイ股を開く展開が好きだったりするんですが、そんな好みとは関係なく満足できました。
終盤オジサン相手に我慢できずに下品なおねだりをするシーンが特に好きですね。
この先の展開も見たいぐらいです。
ありがとうございました。

まつき | URL | 2011年02月13日(Sun)18:28 [EDIT]


>まつきさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。

そうですね~、美樹は自分の欲望に相当正直なキャラクターで、将来ビッチになる事を約束されてましたね(笑)
位置付け的にサービス担当キャラの割にはギャグ担当だったりで非常に思い出深いキャラクターです。

下品なおねだりは私の中では定番なので、これからも下品で淫語バリバリなのを作って行きたいですね。

ひらいずみこう | URL | 2011年02月15日(Tue)09:31 [EDIT]


美樹ちゃん役の声優さんが大好きです
今回こんなに濃厚なシチュで作成してもらって
大感激です!!即買いしました!!!
何度も何度も機動しています
同じ声優さん(霜月優)さんで
優しいママ的な感じの作品って作って頂けませんか?

もっこりん | URL | 2011年07月12日(Tue)15:37 [EDIT]


>もっこりんさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。

御購入いただきありがとう御座います。
何度も繰り返し楽しんで頂けて、嬉しいです。
御出演頂いた霜月優さんには
本当に素晴らしいボイスを吹き込んで頂きました。

ご要望に添う事が出来るかどうかは分かりませんが、
私自身もまた機会があれば霜月さんとお仕事出来たらいいな~と思っております。

ひらいずみこう | URL | 2011年07月13日(Wed)19:19 [EDIT]