FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

近況報告

ご無沙汰してます、前の更新からもう一ヶ月経ってますね。

カトレア本「武器屋の奥さん営業中」のDL版を作成しました。
先日各DL販売サイト様に登録申請をしました。
DL版に関する情報は近いうちにまた改めて更新しますね。

先日知人にPSPのモンハンを勧められて、以前からPSPを欲しいと思っていた事もあり、PSPを買っちゃいました。
まぁ、本体を買った時はモンハンはどこも売り切れで買えなかったわけですが。

まず最初に購入したPSPのソフトは前から少し気になっていた「ダンガンロンパ」というソフトです。
これはですね、すごくイイです。
全体の雰囲気、シナリオ、キャラクター、全部好みです。
何と言っても大山さんの存在感がスゴイです。
先が気になってついつい睡眠時間を削って遊んじゃいます。

あ、ノベルゲーの作業もちゃんと進めてますよ。
コツコツとではありますが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

※スパムじゃないです

念のためw
ノベルゲーのヒロインはあの美樹なんですね 懐かしい
○学生であのボディは反則でした 服の上からのあのラインが裸よりエロくて好きでした

エロrpgも好きだったので今回も楽しみにしてます
アナル多いといいなぁ・ω・

maro | URL | 2010年12月25日(Sat)14:31 [EDIT]


>maroさん
コメントありがとう御座います。
美樹はいいですよね、あのプロポーションはもちろん、お調子者的な性格も大好きです。

実は残念ながら今回はアナルシーンは無いのです。
その点、実に申し訳ないです。
でも、私のエロRPGのノリがお好きな方ならきっと気に入って頂けると思いますので、よろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2010年12月25日(Sat)22:42 [EDIT]


