FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ご無沙汰してます。

どうも更新が滞りがちで申し訳ないです。
絵無しの更新ですが、近況報告させて頂きます。

作業は毎日コツコツやってます。
はかどり具合も悪くないです。
仕様に関して発表したくてウズウズしてる部分もあったりしますが、
まだ我慢我慢。

内容ですが、シナリオは一本道で巨乳の女の子がエロいオジサンに色々されます。
もう最初から最後まで私の趣味丸出しです。
当初予定していたよりもボリュームが大きくなりそうな感じなので、
こってりした内容がお好きな方に喜んで頂けると思います。

ペルソナ3FESクリアしました。
やっと終りました。
プレイ時間100時間を越えてしまいましたよ。
超大作でしたね~
本当に長いゲームでしたが、ラスト近くでは少し終わらせるのがもったいなくて
無駄に街をウロチョロしたりレベル上げをしてました。
ストーリーもテーマも重い内容だったのですが、
このゲームを最後まで遊べて本当に良かったと思える内容でした。
カハクちゃんはミニチャイナ見たさに結局最後まで愛用してました。
ペルソナ4も是非遊んでみたいので近々購入しようかと思ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>>予定していたよりもボリュームが大きくなりそう
どんどん大きくしちゃって下さいw
ボリュームも内容もエロさも期待しております
これからもお体に気をつけて頑張って下さい

  | URL | 2010年11月21日(Sun)21:58 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

1シーンあたりのセリフが書いている内にどんどん増えちゃいまして。
本当は手軽に遊べる感じにしようと思ってたんですが、
ついつい欲張ってしまいました。
当初の予定よりもボリュームがアップしそうなのですが、
尺自体がどれくらいになるかは、完成してみないと分からない感じです。
エロさに関しましては私の今までの作品のノリがお好きな方ならきっと楽しんで頂けると思います。

ご期待にお応え出来るよう、頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2010年11月22日(Mon)01:33 [EDIT]


初めましてホタルイカともうします。
つい最近へいせん堂様の作品を知って絵が自分の好みだったので買わせて貰ったのですが、
『武器屋の奥さん営業中』から新しものが欠品らしく
有りません。
もしよければ、DL販売などをしてもらうと有り難いのですが
検討お願いします。

ホタルイカ | URL | 2010年11月29日(Mon)14:11 [EDIT]


>ホタルイカさん
コメントありがとう御座います。
「武器屋の奥さん営業中」以降の同人誌ですが、
メロンブックス様の通販でしたら、まだ在庫が有ると思います。
DL版に関しましては、12月末に製作予定です。
DL版をお求めの場合は申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

当サークルの作品を気に入って頂けて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2010年11月29日(Mon)16:06 [EDIT]