FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ミキ 立ち絵サンプル

ただ今製作中のノベルゲームで使う基本の立ち絵です。
サイズ調節のためカットしてますが、実際はふくらはぎあたりまであります。
色々差分も作ってます。
ちょっと下半身がどっしりしすぎてる感もありますが、まぁ……いいですよね?
私はこれくらいが好きなものですから。

結構話題になってるみたいなので、レッドデッドリデンプションを買いました。
かなーり男臭いゲームですね~。
西部劇な時代背景のゲームなんですが、もう男ばっかりです。
エロいガンスリンガーなおねえちゃんなんて、全く出てくる気配がしません(笑)
娼婦キャラとかもいないのかな~?
色気はないですが面白いですよ。
ペルソナ3が終わったら本腰入れて遊びたいですね。
そのペルソナ3なんですが、やっと半分くらいでしょうか。
このままだとプレイ時間100時間越えそうな勢いです。
もうすぐ美鶴とのコミュが発生する時期だと思うので、楽しみです。
後、カハクはまだ使ってます。
ゲームセンターでステータスを上げているので物理攻撃がやたらと強くなってしまいました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノベルゲーってぬ~○~だったんですね
期待してます
>>ちょっと下半身がどっしりしすぎてる感もありますが
自分も良いと思います。エロさがありますよね

  | URL | 2010年10月31日(Sun)16:47 [EDIT]


コメントありがとう御座います。
そうなんです、一応あの作品の美樹のつもりだったのですが、描いているうちにどうもデザインが離れてしまったので二次創作というのはあまり前面には出さないかも知れません。
安産型の腰というのは何だかぐっと来るんですよね。

今回もエロセリフ全開で作ってるので、ご期待下さい。

ひらいずみこう | URL | 2010年10月31日(Sun)18:54 [EDIT]


武器屋の奥さん営業中のGyuttoでのダウンロード販売を希望します!

| URL | 2010年11月10日(Wed)23:30 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

同人誌版の在庫次第ではありますが、
年末か年明け辺りにDL版を作成するかもしれません。
その際はギュッと様でもお取り扱い頂くと思います。
お待たせしてしまって申し訳ありませんが、ご了承ください。
DL販売の際には是非よろしくお願いします。

ひらいずみこう | URL | 2010年11月11日(Thu)00:15 [EDIT]