FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

古戸ヱリカ2

前回に引き続き古戸ヱリカなんですが、フリフリの服とか描けませんでした。

ノベルゲーの作業はコツコツ進めております。
頭の中では大体どんな感じにするか決まっているのですが、
まだ現時点では実現可能かどうか分からない部分もあります。
なんとか年内完成を目標に頑張ろうと思っております。

ペルソナ3フェス
随分前に買ったゲームなんですが、またやってます。
前に遊んだ時は途中まで進めて放置していましたが、
今回はちゃんと最後までプレイしたいですねー。
以前のセーブデータからやろうかと思ったのですが、完全にストーリーを忘れてしまっているので、
最初からプレイしてます、とりあえず勇気と魅力を最高まで上げたので、
ゆかりと風花のコミュをMAXまで上げようかと思っています。
本命は美鶴なんですけどね~。
あとカハクというペルソナが出来まして、可愛かったのでレベルとステータスを上げて最後まで使ってみたいと思います。
マイクロミニなチャイナドレスはエロいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

