FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

表紙できたー

表紙完成しましたー。
今までは表紙の絵だけ描いて後は釣りキチ同盟様にお任せ状態で楽してきたのですが
今回は当然のことながら全て自分でやらなくちゃいけないってことで
暗中模索の中なんとか完成までこぎつけました。

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
マーニャ本表紙サンプル


汁に照りを加えて少し透明感も出してみたんですがこのサイズの画像では分かり辛いかな?
汁無しと汁有りで少し迷ったんですが、やっぱり有ったほうがインパクトはありますね。
表紙ばかりうpしてても何なんで
次回は本文のサンプルを何枚か貼りますね。



拍手コメのレスです、ありがとうございました。

>(名前欄無記名でした)

おかげさまで、完成しましたー。
委託店で見かけて(まだ少し先の話ですが)なおかつ気に入って頂けたら、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する