FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

グッド!

古戸ヱリカ

うみねこの古戸ヱリカです。
中々似ないものですねー。
うみねこEP7を読み終わったので、またEP1から読み直してます。
まだEP2の途中までしか読めてませんが、なんとか冬コミの時期までには全編読み直しておきたいですね~。

ヱリカは探偵であると同時に悪役でもある訳なのですが、
あの見事な最後を見てしまうと好きになってしまいますよー。



作業もボチボチやっております。
以前CG集を作るという話をしましたが、ノベルゲーになるかもしれません。
ノベルゲーと言っても選択肢無しの紙芝居形式になると思いますが。
まだちょっと本当に出来るかどうか分からないので、
もしかすると当初の予定通りCG集になるかもです。
また決まったらご報告させて頂きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

