FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ちょっとサンプル

サンプル1
まだ作業途中ですが、最近更新してなかったのでサンプルを貼っておきますね。
バキュームフェラって下品でいいですよね。
頬を窄ませた表情が大好きなんですよ。
あと吸い上げる音もエロを盛り上げる要素の一つですね。

ゲームの話
ヴィーナス&ブレイブスのクロニクルモードがどうも途中で詰んでしまうので(私が下手だからなのですが)
またオブリビオンをやってます。
新キャラを作って今度は暗殺ギルドのクエストを進めています。
シーフギルドの義賊的な内容のクエストと違って
このクエストはかなりハードかつダーティな内容となってますねー。
クエストが大きな転機を迎えた所まで進めたのですが、結構応える内容になってます。
各ギルドのクエストを遊ぶだけでも結構ボリュームがあるので、戦士ギルドやメイジギルドのクエストが手付かずの私はまだまだこのゲームを遊べそうです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バキュームエロくてイイですねw新作楽しみです!
エリスの続編もしくは新しいゲームも期待してます
でも体調管理だけは気をつけて下さい

名無しさん@ニュース2ちゃん | URL | 2010年08月21日(Sat)05:11 [EDIT]


コメントありがとう御座います。

バキュームフェラは女の人の方が自ら進んで精を吸い取ろうとしている姿勢が見えていいですね~。

エリスの続編は今の所考えていませんが、もしRPGを作るとしたら同じ世界を舞台にしたものがいいかなと思ってます。

多分次のゲーム製作はノベルゲーになるんじゃないかと思います。
どんなジャンルにせよみなさんの期待に応えられるよう頑張ります。

ひらいずみこう | URL | 2010年08月21日(Sat)12:06 [EDIT]