FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

鋭意製作中

モモカン2 
次の本はモモカンでラッキーホールネタです。
一度描いてみたかったんですよね。

ついに「おお振り」のアニメが終わってしまいしましたねー。
これから何を糧に生きて行けばいいのか(笑)
気の早い話ですが、3期もやって欲しいなぁ。


ボイチャでスパ4

先日360のボイチャ機能を初めて使いました。
お友達の作家さんとおしゃべりしながらスパ4で遊びまくりました。
すごく楽しかったです。
春麗以外のキャラも使えるようになりたいと思い(いや、春麗もあまり上手く使えてないですが)
ただ今別キャラを練習中です。
候補はジュリ、さくら、あたりだしょうか。
ジュリは操作してて楽しいキャラですが、立ち回りが結構難しいんですよねー。
やっぱりさくらかなー?
でもジュリはボイスがすごく魅力的でやっぱり気になるなぁ。
などと悩んでます。
どちらにせよ女キャラしか使わない私です(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モモカンでラッキーホールだと・・・

発売はまだですか!

@ | URL | 2010年06月27日(Sun)16:27 [EDIT]


>@さん

コメントありがとうございます。
新刊委託は7月上旬~中旬辺りを予定しています。
よろしくお願いします。

ラッキーホールという呼び方があったこと自体は最近知ったのですが、その特殊なシチュエーションを無性に描きたくなりまして。
ラッキーホールはすごく燃えますよねー。

ひらいずみこう | URL | 2010年06月28日(Mon)00:24 [EDIT]