FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

表紙途中経過

18禁画像です、18歳未満の方は閲覧禁止です。
18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます


ホントは雅音を描きたかったのですが、上手く描く事が出来なかったので
またしても個人誌の表紙でお茶を濁してしまいます(笑)
ザー汁作業の真っ最中でして、これからザー汁に照りを加えようかなといった感じでして。
あと全体的に色が明るいのでもう少し色を押えようかなと思ってます。
うーん、カラーで汁描くの難しいです。

ウィッチブレイド
DVDBOXが届いてから、なんだかんだで少しずつ見てます。
それにしても栞ってあんなに早くに死ぬんでしたっけ
なんか印象に残るキャラだったからもっと活躍している印象がありましたが
あっさりと退場してたんですねー、もう細部をすっかり忘れてしまってるので
新鮮な気持ちで楽しんでます。
それにしてもいいアニメだなー、結末を知っているといろんなシーンで胸を打たれます。

拍手コメのレスです。
>(名前欄無記名でした)

ポージングはかなり苦しみましたが前に描いた下書きよりは、よく描けたかなと思ってます。
口をこう少し尖らせた感じってすごく好きなんですよ、あと「ニヤリ」とエロく微笑んでる感じが好物なんです。
気に入って頂けて嬉しいです、塗りも頑張ります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

