FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

ご無沙汰になってしまいました

前回の更新からかなり間が空いてしまいました。
申し訳ないです。
何をしていたかと言いますと
ひたすら次の本を描いてました。

次はモモカンです。

私の「割と本気で結婚したいキャラクターランキング」で常に上位をキープしています。

おお振りは途中までしか単行本を持っていなかったのですが、二期を契機に一気に全巻揃えちゃいました。
もう面白すぎて何回も読みまくってます。

ああ~、モモカン可愛いな~。

取り急ぎの更新で画像もなくってスミマセン。
次の更新では新刊同人誌の途中経過の画像を用意出来ると思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する