FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

お知らせ

カトレア本の新刊の委託販売が開始されました。
また今回もムチムチなんでよろしくお願いいたします。

とらのあな様

メロンブックス様

表紙サンプル1サンプル2

カトレアは本当に肉弾戦がよく似合いますね~
今回はお尻も掘られますよ!

スパ4
相変わらず勝てませんが、今までトレーニングでしか出せてなかった連携が実戦でも出せるようになって来ました。
これでまた楽しくなって来ましたよ。
まぁ、それでも勝率は伸びませんが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カトレア本いいですね!

ただ個人的にはデータで見たいので、DL販売待ちだったりします。
なので、いつ頃DL販売を行われるかよろしければ教えて頂きたいです・・・

もし期間が開くようなら実本を買ってしまおうかなとw

しめさば | URL | 2010年05月31日(Mon)00:43 [EDIT]


>しめさばさん
コメントありがとう御座います。

「武器屋の奥さん営業中」のDL版の販売時期は
委託店様の在庫がある程度なくなってからという感じになると思います。
おそらく2ヶ月以上は先になるかも知れません。(売れ行き次第ではありますが)
ですので、申し訳ないですがデータ版は結構お待たせしてしまうと思います。

もしよろしければ実本もご検討頂けると嬉しいです。

ひらいずみこう | URL | 2010年05月31日(Mon)01:31 [EDIT]


ご返信ありがとうございます。

暫く期間が空くんですねー
であれば是非実本の購入を検討します!

しめさば | URL | 2010年06月03日(Thu)00:12 [EDIT]


>しめさばさん

データも便利ですよね。
場所を取らないし、同人誌の場合それほど容量も大きくないですから。
ただ、漫画を描いてるとどうしても本の状態にしたいという欲求があるんですよー。

実本も中々良いものなので、お手に取って頂けたら幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2010年06月07日(Mon)19:42 [EDIT]