FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

同人誌表紙下書き

表紙下書き

カトレア本の表紙です。
おなかのムニムニ感が出せたらいいなぁ。
カトレアにしては腰つきがちょっと頼りないですが、仕上がりではちゃんと
どっしりした腰つきになってるはずです。

カトレアの次ですが、モモカンで描きたいネタが思い浮かんだのでモモカンで一冊描くと思います。

おお振りの放送が毎週楽しみで仕方ありません。
2期のブルーレイ欲しいです。
その前にPS3買わないと見ることが出来ませんが。

スパ4買いました。
身の程知らずにもランクマッチで遊んだりしてます。
もちろん春麗がメインです、あの脚線美を見せ付けられては彼女を使わざるを得ません。
全然勝てませんが、すごく楽しんでます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する