FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

カトレアサンプルjpg

ぽっこりお腹にグリグリと逸物を擦り付けられるカトレアママ。
カトレアの同人誌の一コマです。

引越してからしばらく経ちました。
少し落ち着いたので、積んでいたラストレムナントをまた始めてます。
ストーリー忘れたので、最初から。

引越しの荷物から、発売当時に買ったランブルローズXXのサントラが出てきて
作業中ずっと聞いてます。
このゲーム音楽がやたらといいんですよ。
麗琥(ノーマル、SS)の入場曲と零子とフジコのタッグ曲がすごく耳に残るんです。
予算に余裕が出来たら前作のサントラも欲しいなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する