FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

ネット開通しました。
まだ色々とバタバタしてしまって落ち着きませんが、
これからまた頑張って行こうと思ってます。
よろしくお願いします。

reiko.jpg

こち亀の麗子が無性に描きたくなっちゃいました。
麗子、好きなんですよ。
これほどセックスアピールの強い身体付きなんだから、もっとネタにされてもいいと思います。
麗子で漫画(もしくはCG集)描いてみたいです。

あぁ、でもモモカンも描きたいですね。
2期の放映でまたモモカン熱が上がるかも。

描きたいものが多すぎて、次に何を描くか非常に悩ましい感じです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引越しご苦労さまでした。

麗子さんいいですよね。
夜な夜なイケメン集めてゴージャスに過ごしてそうですw
股も緩そうで素敵です。

同人誌全部購入させていただきました。
どれも良かったですが、結局マーニャのが一番お気に入りという結果に。
何かと合理的思考なモモカンもかなり。
下品好きも大概にしろ、と自分に言ってやりたいです。

ビッチ好き(雑すぎる区分ですよね!)にも色々あって「あんなに真面目で清純そうな、または高貴な娘が・・・」という興奮もあれば、いかにもビッチっぽい娘が期待通り(以上)にビッチだったという興奮もありますよね、多分。
どっちも好きですが、私は主に後者なようですw
イバラの道ですね。
・・・高貴な人が性にだらしないのは別に意外ではない気もしてきました。

同人誌楽しみに待ってます。

まつき | URL | 2010年04月21日(Wed)20:09 [EDIT]


>まつきさん
こんにちは、コメントありがとう御座います。

同人誌購入して頂きありがとう御座います。
僕の描くものって基本的にビッチ系のキャラクターばかりなので。気にっていただけて嬉しいです。
私もそのままなビッチキャラ好きですよー。
もちろん普段とのギャップがあるビッチも好きですが。
ストレートなビッチは性に対してあっけらかんとしているのが好みだったりします。
麗子はさしずめセレブビッチといった感じでしょうか。

ひらいずみこう | URL | 2010年04月22日(Thu)21:38 [EDIT]


