FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

雅音らくがき&マーニャ下描きその2

ウィッチブレイドDVDBOXの発送メールが来ました。
待ちに待ったって感じですが個人誌の作業が大詰めを迎えているので
ゆっくり見れる時間がなさそうです。
作業終わったら薔薇色の雅音漬けの生活が待っています(笑)
ということで雅音のラクガキうpします。

18禁絵です18歳未満の方の閲覧を禁じます
18歳未満の方の閲覧を禁じます

イマイチ感じつかめなかったんで色つけてませんが。

以前うpしたマーニャの表紙の描き直しがイマイチ上手くいかなくてですね
結局最初から別のを描きました。
ただ前のも部分的には気に入ってるので使える部分をカットして裏表紙に使おうかと思ってます。
マーニャ下書き2


はい、前のものとはまったく違う感じのものを書いてみました
あ、腋は相変わらず見せてますが(笑)
露出度の高いコスで胡坐をかくって何か妙にエロを感じるんですよ。
私だけでしょうか?
これに塗りの段階で汁気を足そうかと思ってます。
カラーでぶっかけ絵を描いたことがないので試行錯誤の繰り返しになりそうですが
というか次の漫画も早く描きたいのに
なぜこんなに時間のかかりそうなことをしようとしているのか(笑)




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する