FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

スポンサーサイト


PageTop

体験版公開開始されました!

DLsite.com様にてエロRPGの体験版の公開が開始されました!
タイトルは「神官戦士エリスの冒険」です。

http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ058443.html
↑こちらで体験版をダウンロード出来ます(DLsite.com様の発売予告作品のページです)

RPGツクールXP製ですので、プレイするにはRPGツクールXP RTP1.03というものが必要でして、
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/xp_rtp.html
↑こちらでダウンロード出来ます(無料)

体験版のサンプル画像です。
体験版サンプル1体験版サンプル2体験版サンプル3体験版サンプル4

この画像は体験版のものなのでマチルダだらけです。
本編の主人公はエリスですのでご安心下さい(笑)
体験版とはいえ、がっちりエロイベントを入れてますので楽しんで頂けたら嬉しいです。

↓体験版ネタバレ↓

体験版のイベントの中で、少し発見しにくいかも知れないイベントがあります。
王都への街道の最終マップで左に小さな脇道がありまして、そこに4人組の物乞いがいます。
その中の一人に話しかけるとエロイベントが始まります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

返信ありがとうございます
期待感が上がりましたw
体験版も動作に不具合が出なかったので、あとは正座しておりますw

それはそうと、美少女が主人公で犯られちゃうゲームという2ちゃんねるのスレでエリスの冒険が話題の一つとしてとりあげられておりました。ご参考までに。知ってたら申し訳ありません。


でわでわ-

hui | URL | 2010年01月31日(Sun)12:56 [EDIT]


huiさん、コメントありがとう御座います。
スレッド拝見しました。
自分の作った物がこういう風に話題にのぼるなんて
経験のない事ですから、なんだか不思議な気持ちですね。
沢山の方に話題にして頂けて非常に嬉しいです。

ひらいずみこう | URL | 2010年01月31日(Sun)18:27 [EDIT]


