FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

ゲーム画面サンプル

バリバリ作ってますよ~。

今までコードネームのように「エロRPG」と呼んで来た本作ですが、
そろそろタイトルを決めないといけませんね。
また私の事ですから、そのまんまなタイトルをつける事になると思います(笑)


そういえばゲームの内容に関しては今まであまり触れてなかったので、軽く紹介させて頂きます。

ゲーム的には非常にオーソドックスなRPGとなってます。
難易度も並くらいじゃないかなぁと自分では思ってます。
基本的に一本道のストーリーRPGで、途中寄り道イベントがあったり、敗北イベントがあったりするのです。
私がプレイしたいと思うようなゲームバランスなので、
エンカウントは若干低めで、戦闘からはそこそこ逃げ易いです。

ストーリーはエリスという新米の神官戦士(巨乳で処女)が数々の苦難を乗り越え、
魔王的なモノを倒す内容となっております。
冒険を通じて、戦闘とセックスの経験を積み、強く、エロくなって行きます。

何とか春には出せたらいいなぁと思っております。
あ、体験版も出しますよ。
本編の裏側を描いたものにするので、是非プレイして頂きたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして
ツクール製な上に女主人公と聞いて、いてもたってもいられずDLsiteから流れてきました;

画像のようなシチュを繰り返し行う事ができたり、さらに繰り返すことで次第に受け側が求めてしまう反応や、男側の台詞も変わっていったらなお最高ですw

なにはともあれ楽しみにしてます^^

でわでわー

hui | URL | 2010年01月30日(Sat)03:22 [EDIT]


huiさん
コメントありがとう御座います。
当サークルの作品に興味を持って頂けて
とても嬉しいです!

この記事の画像は、繰り返し行えるイベントではあるのですが、ぶっちゃけますと2回目以降はあっさりしたイベントとなっています。
同じイベントを2回も見せちゃうのはどうかなぁと思いまして。
ではなぜ繰り返せるようにしたかと言いますと……その辺は少しネタバレになってしまうので後日攻略記事を書く際に明かしたいと思ってます(攻略というほど大げさなものでもないのですが)

作業もラストスパートに入ってまして、何とか2月の下旬には販売開始が出来るようにしたいと思ってます。
気に入って頂けると幸いです。

ひらいずみこう | URL | 2010年01月30日(Sat)09:03 [EDIT]


