FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

イベント組み込み作業、まだやってます。

サンプル
これは、エロ立ち絵とドットキャラを使ったエロシーンです。
こういうドットキャラでエロい雰囲気を出せたらいいなぁと思って、いくつかこういうイベントを入れてます。

画像を改めて見て思ったのですが、
「ぶっ掛け」よりも「ぶっかけ」のほうがしっくり来るような気がします。
後で修正しとかないと。

ストーリーの本筋となる部分の、イベント組み込み作業も大詰めを迎えています。
いまエンディングを作っている真っ最中です。
本筋が終わったら、一度通してテストプレイして、
それからサブイベントやミニイベントを組み込んで行こうかと思ってます。

ベヨネッタ
3週目はノーマルモードでプラチナアワードを揃えるべくプレイしてます。
1周目と2週目はほとんどスカボロウフェアでプレイしてたんですが、
今さらながらにムチと爪の便利さに気付きました。
早くジャンヌを使えるようにしたいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エロrpg楽しみですー
モンスターに負けたら即Hとかいう感じなんでしょうか?
もしそうでしたら進んで負け続けますね 自分はw

xm8 | URL | 2010年01月07日(Thu)18:43 [EDIT]


xm8さん
コメントありがとうございます。
残念ながら、敗北イベントは
雑魚モンスター戦では起らないのです。
何種類かのボス戦で負けるとイベントが起ります。
どのボスで敗北イベントが出るか、すぐ分かるように
したいと思ってます。

ひらいずみこう | URL | 2010年01月08日(Fri)09:21 [EDIT]


