FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

今日もカトレア

18禁画像です、18歳未満の方の閲覧を禁じます。
カトレア落書き3
しかし私がブログにアップしてる絵、カトレアばっかりですね。
カトレア熱が以前として高いままです。
ここまで好きなキャラクターって久しぶりです。

ベヨネッタ
今さらですがノーマルクリアーしました。
これでやっとコスチェンジを楽しめます。
そしてすぐさま3週目に突入です(笑)
このゲーム、やればやるほど気持ちよく操作出来るようになって楽しいです。
ベヨネッタをプレイしていると、
見た目が凄く派手で綺麗で、ゲームも進歩したなぁと実感します。
でも、それ以上に繰り返し遊んで楽しいアクションゲームというのが嬉しいです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する