FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。



PageTop

レイナ

レイナ
クイーンズブレイドのレイナです。
アニメの二期見てますよー、メルファがいいですね!
あの性的な聖なるポーズの数々が(笑)

FIFA10を買いました。
まだちょこっとしかプレイしていないのですが、
ドリブルや競り合いが進化した感じがしますねー。
お気に入りのマンCにアデバヨールやテベスが加入して、強くなりすぎた感があるので
今作はラツィオを使って行こうかなと思います。
ラツィオも十分強豪ですけどね。

29日には遂にベヨネッタが発売しますねー。
もう予約もしちゃって、後は待つだけです。
楽しみ楽しみ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

