FC2ブログ

へいせん堂日記

ひらいずみこうの日記です。18禁画像がありますので、18歳未満の方の閲覧を禁じます。

フェラ雅音

18禁絵です、18歳未満の方は閲覧しないで下さい。
18禁です、18歳未満の方の閲覧を禁じます


分かりにくいけど雅音です。
雅音久しぶりに描いたなぁ、一昨年以来か。
いわゆるひょっとこフェラです
熱心に咥えてる感がひょっとこフェラの醍醐味ですね。
ほかにも頬を窄めたバキュームフェラなんかも好物ですよ。

反省点
胴長すぎた、ホットパンツの食い込みが足りなかった、雅音に見えない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おーマサムネ、しかも短パンΣ(゚Д゚ ;)
ひょっとこフェラはマンガではあまり描いたことないよーな私。
好きなんですがうまいあたりにイメージを整えるのが難しく。

雅音は髪型けっこう難しいんですよ。横のボリュームが特に。
私は練習しましたw

砂 | URL | 2008年03月23日(Sun)22:16 [EDIT]


ひょっとこはとても難しいですー
程よく不細工に、それでいて不細工になりすぎずに
という境界が難しくて描くときはいつも苦戦します。

>雅音は髪型けっこう難しいんですよ。横のボリュームが特に。

なるほどっ横のボリュームが鍵でしたか
髪型に癖がありますよねー、えりあしや跳ねた毛が特徴的ですし
また描きたいキャラなので次描くときは気をつけて描いてみます。

ひらいずみこう | URL | 2008年03月24日(Mon)09:05 [EDIT]